◆関連書籍
社員のことを大切にしているのに、不平不満が止まらない……と悩んでいませんか。「何にどんな感情を抱くか?」は、人それぞれの労働に対する価値観(=労働価値)に左右されます。これを意識せず、やみくもに人事施策を打っていると、かえって逆効果になることも!?
「「辞める人・ぶら下がる人・潰れる人」さて、どうする?」(Amazon)
後藤真希、“衝撃を受けたアイドル”を聞かれズバリ実名告白「誰もが衝撃を受けたと思う」
日刊スポーツ_芸能
小泉進次郎農相、就任一夜明け「コメ5キロ2990円」記事ポスト「仕事はやっ!」ツッコミ多数
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
石井亮次アナ「ゴゴスマ」で生謝罪 「辞任」もほのめかす
5人組アイドルBrainBeatにーなさん死去「不慮の事故により永眠いたしました」公式X