フェットチーネグミソーダ味
フェットチーネグミソーダ味 CMカットイメージ
GENERATIONS from EXILE TRIBE
株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、酸味が効いたフェットチーネグミの特徴はそのままに、ソーダの爽快な味わいに仕上げた「フェットチーネグミソーダ味」を2016年4月5日(火)に新発売いたします。
https://www.atpress.ne.jp/releases/94980/img_94980_1.jpg
イタリアンパスタのような形状で、アルデンテな弾む噛みごこちにすっぱいパウダーをたっぷりと付けた、思わずきゅんとする味わいは、継続してご好評をいただいてきました。
季節に合わせたフルーツの味の展開に加え、炭酸系のラインアップ充実も進めています。
「フェットチーネグミソーダ味」は、レモン果汁の爽やかな酸味とラムネのような甘い香りが感じられる味わいに仕上げました。
【商品概要】
商品名 :フェットチーネグミソーダ味
内容量 :50g
発売日 :2016年4月5日(火) 全国発売
販売チャネル(予定):量販店、コンビニエンスストア、ドラッグストア、
小売店、売店など
価格 :希望小売価格100円(税別)
【広告宣伝活動】
4月5日(火)より、2015年に引き続き、新世代で最も勢いのあるダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」を起用した新作テレビコマーシャルを放映します。
メンバーそれぞれが躍動感たっぷりのジャンプやパフォーマンスなどのソロシーンを披露し、ソーダ味をメインとした炭酸系フレーバーの“シゲキもハズむ噛みごこち”を訴求していく内容となっています。
その他、屋外広告やWEBでの展開など、多面的な広告宣伝活動を予定しています。
https://www.atpress.ne.jp/releases/94980/img_94980_2.png
<出演アーティストプロフィール>
GENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ フロム エグザイル トライブ)
EXILE、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEに続く若き次世代のグループとして、2012年11月21日に「BRAVE IT OUT」でデビュー。メンバーはパフォーマーの白濱亜嵐、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太、ヴォーカルの片寄涼太、数原龍友からなる、7人組ヴォーカル&パフォーマンスグループ。
今年3月2日にリリースした、3rdアルバム『SPEEDSTER』ではオリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得。4月からは初の単独アリーナツアーもスタートする。
https://www.atpress.ne.jp/releases/94980/img_94980_3.jpg
【この件に関するお客様のお問い合わせ先】
株式会社ブルボン お客様相談センター
Tel:0120-28-5605 情報提供元: @Press