『三国志タクティクスデルタ』


特典画像


キャンペーン概要


スクリーンショット

 NASDAQ上場、オンラインゲーム開発大手「KONGZHONG/空中网」の日本法人であるKONGZHONG JP(コンゾン・ジャパン)/空中網JP株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:楊 彬、以下、KONGZHONG JP)は、iOSアプリ『三国志タクティクスデルタ』を3月15日にリリースいたしました。また、先行してリリースしたAndroid版のダウンロード数が5万人を突破したことを記念して、各種キャンペーンを開催することを決定いたしました。





『三国志タクティクスデルタ』: http://kongzhong.co.jp/santaku/

                https://www.atpress.ne.jp/releases/94688/img_94688_1.jpg



■5万ダウンロード突破記念!目指せ20万ダウンロード♪朋友20万人できるかな?キャンペーン概要

<特典画像>

https://www.atpress.ne.jp/releases/94688/img_94688_2.jpg



 『三国志タクティクスデルタ』の5万ダウンロード突破を記念して「目指せ20万ダウンロード♪朋友20万人できるかな?」キャンペーンを開始します。キャンペーン期間中(2016年3月末)のダウンロード数に応じて、ガチャを引いたりアイテムの購入に使える馬蹄金をプレゼント。さらに目標のダウンロード数に到達すると、Amazonギフトカードが最大で30万円分が当たる豪華キャンペーンです。



【5万ダウンロード達成】

5万ダウンロード達成を記念して馬蹄金250個全員にプレゼント。以降、【10万ダウンロード】、【15万ダウンロード】、【20万ダウンロード】達成毎にも馬蹄金をプレゼント。



【15万ダウンロード達成】

Amazonギフトカードが総額10万円分10名様に当たる抽選キャンペーン開催。



【20万ダウンロード達成】

Amazonギフトカードの総額が30万円分30名様に当たる抽選キャンペーンを実施。



 抽選キャンペーンの開催時期など、詳細は目標ダウンロード数達成後に改めて告知させて頂きます。また抽選キャンペーンに関しては三国志タクティクスデルタ公式LINE@アカウント上(@santakudelta)で実施いたします。この機会にぜひ友達登録ください。





■iOSリリース記念!初心者応援キャンペーンを開催

<キャンペーン概要画像>

https://www.atpress.ne.jp/releases/94688/img_94688_3.jpg



その1. ストーリーでの武将経験値が「2倍」



その2. ストーリーでアイテムドロップ数が「2倍」

※装備品を除きます。



その3. 加速にかかる費用が馬蹄銀「1」に



その4. 商店でのAP丹購入可能数が「2倍」も

初心者応援キャンペーンでどんどん武将を育成。この機に演武場のランキング上位やストーリー攻略、資源略奪を狙えます。



上記キャンペーンの他にもiOSリリースに併せて、様々なイベント実装を予定しております。詳細はゲーム内のお知らせやTwitter、LINE@の『三国志タクティクスデルタ』公式アカウントをご覧ください。





■ゲーム概要

<『三国志タクティクスデルタ』>

https://www.atpress.ne.jp/releases/94688/img_94688_1.jpg



 『三国志タクティクスデルタ』は、KONGZHONG自社開発のスマートフォン向けオンラインゲームです。中国・台湾・韓国を筆頭にワールドワイドに配信を行っており、台湾のGoogle Playにおいては2015ベストゲームにも選出されたヒット作です。

かわいらしいキャラデザインと三国志の世界観が融合した独自のアートスタイルにて、多くのクエスト・対人戦など、幅広い選択肢からユーザーが独自のプレイスタイルで楽しむことができる点が特徴となっています。どのようなユーザーでもすぐに遊べる幅広さと、コアユーザーが熱中できる変化に富んだプレイスタイルや達成感をお届けします。





■ゲーム画像

<スクリーンショット>

https://www.atpress.ne.jp/releases/94688/img_94688_4.jpg

<アイコン>

https://www.atpress.ne.jp/releases/94688/img_94688_5.jpg





■アプリ概要

タイトル名     : 三国志タクティクスデルタ

Android版配信日   : 2016年3月8日

iOS版配信予定日   : 2016年3月中旬

通常販売価格    : 無料(アプリ内課金)

対応端末      : iOS 6.0以上搭載機種iPhone、iPod touch、iPad、

            Android 2.2以上対応

ジャンル      : 本格三国志ストラテジーゲーム

コピーライト    : (c)KONGZHONG JP

Facebookファンページ: https://www.facebook.com/santakudelta/

Twitter公式     : https://twitter.com/santaku_pr

LINE@       : @santakudeltaで検索

お問い合わせ    : info@kongzhong.co.jp





・Apple、iPhone、iPod touch、iPad、App StoreはApple Inc.の商標です。

・AmazonギフトカードはAmazon.comの登録商標です。

・Facebookは、Facebook, Inc.の登録商標です。

・Twitterは、Twitter, Inc.の登録商標です。





■KONGZHONG/空中网

商号  : KONGZHONG/空中网

設立  : 2002年3月18日

株式  : NASDAQ KZ上場(2004年)

所在地 : 本社=中華人民共和国・北京

      国内拠点=上海

      海外拠点=日本、シンガポール、タイ、マレーシア

代表者 : CEO 王 雷雷

従業員数: 約1,300人

事業内容: PC向けオンラインゲーム、スマートフォン向けオンラインゲーム、

      モバイル関連サービス

URL   : http://www.kongzhong.com





■KONGZHONG JP/空中網JP株式会社

商号  : 空中網JP株式会社

設立  : 2014年6月13日

資本金 : 1億円(資本準備金1億円)

所在地 : 東京都新宿区西新宿6丁目8番1号 住友不動産新宿オークタワー15F

代表者 : 代表取締役 楊 彬/執行役員 木村 優

事業内容: ライセンス事業、パブリッシング事業、アライアンス事業

URL   : http://www.kongzhong.co.jp
情報提供元: @Press