トヨタが2015年12月9日に販売を開始した新型プリウスは、「もっといいクルマづくり」を徹底的に追求し、TNGA(Toyota New Global Architecture)の第1号車として、クルマづくりをゼロから見直しつくりあげたクルマです。「圧倒的な環境(燃費)性能」「低重心スタイル」「走りの楽しさ・乗り心地のよさ・静かさ」といった、格段に向上したさまざまな基本性能の裏には、お客様ひとりひとりの笑顔を想像しながら、その想いを込めたクルマの一つひとつのパーツがあります。
「Stac」は音声認識技術を利用することで、お店やイベント会場のほか、ユーザーの日常生活の中の様々なシーンで、集客ツールとして効果的なスタンプラリーキャンペーンを展開できるサービスです。エヴィクサーは、新しいO2O(Offline to Online)キャンペーンプラットフォーム化を目指して、今後様々な企業とのStacキャンペーンを実施してまいります。