顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:郡司 誠致)は、2025年3月5日(水)に、オンラインセミナー「顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~」を開催いたします。

詳細・お申し込みはこちらから→ https://www.wowcom.co.jp/blog/event/event-4634/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/425273/LL_img_425273_1.jpg
顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~

<セミナーテーマ>
顧客接点のデジタル化が進む今、顧客体験(CX)をどう戦略的に向上させるべきか?

デジタル化が進む現代において、顧客満足度やNPSを向上させる鍵は、サポートサービスの質を高め、顧客とのコミュニケーションを最適化することにあります。では、成果を支えている企業はどのような取り組みを行っているのでしょうか?

本セミナーでは、「デジタルサポートランキング2024」で高評価を得たWOWOWグループの取り組みをはじめ、6社の成功事例を徹底解説!デジタル接点の最適化を通じて、顧客体験向上を実現した具体的な施策とその秘訣をお伝えします。


<こんな方におすすめ>
・カスタマーサポート部門のデジタル化に課題をお持ちの方
・CX向上をミッションとするカスタマーサポート・CS部門の方
・顧客満足度やNPS向上を目指す企業のカスタマーサポート・CS部門の方
・デジタルサポートの導入・改善をご検討中の方
・他社との差別化を図り、CXを戦略的に改善したい方


<開催概要>
名称 :顧客体験向上をデジタル接点で実現!
~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~
日時 :2025年3月5日(水)13:00~16:00
会場 :オンライン(YouTubeライブ配信)
参加費:無料(事前登録制)
主催 :株式会社WOWOWコミュニケーションズ
お申し込みはこちらから→ https://www.wowcom.co.jp/blog/event/event-4634/


<登壇企業>
・カラクリ株式会社
・株式会社RightTouch
・メディアリンク株式会社
・AI CROSS株式会社
・モビルス株式会社
・株式会社WOWOWコミュニケーションズ
※順不同


◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 郡司 誠致
所在地 : 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/
リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/
情報提供元: @Press