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2012年よりヒト幹細胞培養液を日本に導入、化粧品原料として提供を続けているアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区南青山、代表取締役:牛島 美樹)は、ホームページをリニューアルし、新たにヒト幹細胞培養液の化粧品を製造する際の原料の選択について、注意すべきポイントをまとめたページを掲載しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/415278/LL_img_415278_1.png
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現在ヒト幹細胞培養液の化粧品は、化粧品業界や美容業界で一つのトレンドとなっており、様々な原料が市場に供給されています。市場に原料が増加したことで、その原料を採用する化粧品メーカーは採用のための判断基準を持つ必要性を迫られています。

一方で増加したヒト幹細胞培養液の原料の中には、化粧品原料として好ましくないものも含まれています。日本においてヒト幹細胞培養液の取り扱いの長い同社には「どのような原料を採用すれば良いのか?」という問い合わせが数多く寄せられていました。

新たに加えられた「ヒト幹細胞培養液の化粧品に使用される原料について考えなければならないポイント」のページには、ホームページに掲載できるレベルで、ヒト幹細胞培養液という特殊な化粧品原料を採用する際に考えるべきポイントを提示しました。ヒト幹細胞培養液の化粧品を企画する際、また原料を選択する際には一読する価値のある情報となっています。


●アンチエイジング株式会社ホームページ
https://www.anti-ageing.co.jp/

●ヒト幹細胞培養液の化粧品に使用される原料について考えなければならないポイント
https://www.anti-ageing.co.jp/stem-cell-cosmetics/
情報提供元: @Press