CADREブランドキービジュアル


CADREロゴ


株式会社ビヨンドスクエア


CADRE tamachi

株式会社ビヨンドスクエア(本社:東京都港区、代表取締役:石原 翔)はエルトラスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福島 行秀)が新たに立ち上げる、都心型オフィスビル開発事業のブランディングパートナーを拝命し、「働く人が主役になれる」をコンセプトにブランド名には「CADRE(キャドレ)」と名付けました。
「CADRE」Official Site: https://cadre-tamachi.jp/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/402475/LL_img_402475_1.jpg
CADREブランドキービジュアル

■Concept
CADREとはフランス語で「額縁」を意味する。
美術館に飾られた歴史ある美しい絵画。そこにはいかなる時も威厳のある額縁が共存している。
古代ローマから存在したと言われている額縁は、絵画をただ守るだけではなく、
美しさを引き立て、価値や品格を高め、見る人に感動を与えている。
建物も同様であるべきではないか。
立地やデザイン、規模、はたまた時代は違えど、
主役はその建物を利用する「企業」、つまりはそこで働く「人」である。
人の魅力を引き立てる、この空間から生まれる事業が感動を与える。
そんな引き立て役の額縁のような建物でありたいとの思いから「CADRE(キャドレ)」が誕生します。

■Story
「働く人が主役になれる」
働き方が多様化する今、日々仕事を始める場所は1箇所に限らない。
シェアオフィス、自宅、カフェ、はたまた旅行先。それでもオフィスは存在する。
では、企業がオフィスを構える意義とは何なのか。
モチベーションが上がる、同僚の笑顔に元気をもらう、達成感を共有する。
あなたのオフィスがそんな空間だったら…。

ビジネスの主役はそこに働く人々である。
だからこそ、“CADRE”は主役を引き立てる存在であり続ける。

■Brand Logo
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/402475/LL_img_402475_2.jpg
CADREロゴ

“額縁”を連想させるロゴをモチーフとし、エレガントかつスタイリッシュさを表現しております。

■Corporate Profile
株式会社ビヨンドスクエア
https://beyondsquare.jp/
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/402475/LL_img_402475_3.jpg
株式会社ビヨンドスクエア

“常識を超えて「理想」を生みだす。その理想はやがて「常識」となる。”を挑戦課題に掲げ、ブランディング(Branding)と不動産開発(Development)で企業と人がより豊かになることを目指す。

<About B4D>
当社は異なる2つの事業部のクロス経営戦略を狙っております。BRAND INNOVATION事業部は、単に見せかけを良くするのではなく、時代背景、歴史や沿革、関わる人たちの思い、ストーリー、マーケット、ターゲットを考慮したブランディングを心がけ、色あせない価値表現を提供する。また、DEVELOPMENT事業部は、代表の石原 翔を中心に、これまでキャリアの中で培った表現方法、価値化の応用、不動産開発実績を強みに、ライフスタイルを豊かにする空間の提供を展開する。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/402475/LL_img_402475_4.jpg
CADRE tamachi
情報提供元: @Press