CENTRIC株式会社 CM「BPO総合支援」動画30秒 - YouTube

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、企業広告を、4月5日(金)YouTubeチャンネルにて公開いたしました。

「BPO総合支援サービス」をキーメッセージとし、コンタクトセンターのみならず、
多種多様な企業のお客様が直面する課題解決に寄り添い、新たな価値を提供いたします。これにより、お客様がノンコア業務に手を取られることなく、コア業務に専念いただくことが可能となります。当社は、お客様の事業状況に応じた総合支援を行うアウトソーシング企業でありたいと考えております。

本広告では、前述した様々な業種企業のお客様に新たなサービス価値を提供し、事業成長の加速に少しでもお役に立てるよう、当社のBPO総合支援サービスをご活用いただくことをコンセプトに制作、発信しております。

CENTRIC株式会社 CM「BPO総合支援」動画30秒 - YouTube
https://youtu.be/yszqp4XmBpI

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/393016/LL_img_393016_1.png
CENTRIC株式会社 CM「BPO総合支援」動画30秒 - YouTube

【CENTRIC株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
音声感情解析サービス開発研究および販売
備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。
「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、
業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを
様々な企業様へ提供。
2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに
熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、
2018年に和歌山にもセンターを設立。
2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し
全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの
運営・コンサルティングを行なっている。
近年ではEC通販のみならず、健康診断のデータ入力代行の医療系BPOや
地方自治体の代行として、
住民や企業の皆様をサポートする官公庁系BPO等、
「BPO総合支援サービス」として様々なBPO事業をおこなっている。
情報提供元: @Press