『INSIGHT DAY』本当の「顧客理解」を習得する1日

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎 一郎)は、2024年2月14日(水)に開催される、株式会社プレイド(本社:東京都中央区、代表取締役 CEO:倉橋 健太)主催のオンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』に登壇いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/383561/LL_img_383561_1.png
『INSIGHT DAY』本当の「顧客理解」を習得する1日

当社の登壇は13時10分~13時50分を予定しております。
当社は20年以上にわたり、顧客理解、コミュニケーション戦略、構想の運用/制作を行ってきました。顧客の離反を防ぐためには、定性(声)と定量(データ)両面の活用が不可欠です。本セッションでは、当社が実践する顧客理解×施策実行について、執行役員 小川 範芳がWOWOWの取り組み事例を交えてご紹介いたします。

参加は無料となります。イベント申し込みページよりご登録のうえ、ご参加ください。
https://seminar.karte.io/20240214_insightday/?utm_source=wowcom&utm_medium=referral&utm_campaign=20240214_insightday


<カンファレンス概要>
マーケティング活動を成功させるためには、自社の顧客に対する深い理解が必要です。
一方で、テクノロジーにより様々な分析・調査の手法が進化する中、顧客理解を具体的なビジネス成果につなげるためには、どのような実践が求められるのでしょうか?
「INSIGHT DAY」では、豊富なマーケティング知見と実績を持つプロフェッショナルをお招きし、曖昧な理解ではなくビジネス成果に繋げる「本当の顧客理解」について、解像度を上げるための具体的なアプローチを深掘りします。

■WOWOWコミュニケーションズ登壇セッション枠
2024年2月14日(水)13時10分~13時50分
※お申し込みいただいた方には、後日アーカイブ動画の公開を予定しています。ご都合の合わない方もぜひお申し込みください。

■タイトル
わかった気で終わらない
顧客インサイトを成果の出る
マーケティング施策につなげる手法

■登壇者
株式会社グロースX
執行役員
松本 健太郎
法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で学び直し。その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在はグロースXにてマーケティングとコンテンツを担当している。政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。
◇主な著書 「誤解だらけの人工知能」(光文社)、「人は悪魔に熱狂する」(毎日新聞出版)など

株式会社WOWOWコミュニケーションズ
マーケティングソリューション事業本部 執行役員
小川 範芳
WOWOWカスタマーセンターで総合問い合わせ、加入受付、テクニカルサポート等の顧客窓口のマネジメントに8年間携わる。その後、人材育成、品質管理、経営戦略、マーケティングと様々な立場で新たな業務を経験し、現在はマーケティング責任者として外販事業の拡大を推進する。


◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎
所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス
/リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/
情報提供元: @Press