洗濯機市場


Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「洗濯機市場」に関する調査を実施し、2024― 2036年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/washing-machine-market/5411]
調査結果発表日: 2023年12月04日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件。
調査期間:2023年11月―2023年12月


調査パラメーター:


この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、洗濯機市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。


市場スナップショット


Research Nester の分析調査分析によると、洗濯機市場の規模は 2023年に約 600 億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約 1,030億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 5% の CAGR で成長する態勢が整っています。


画像 : https://newscast.jp/attachments/LzawWSPJP18du6kAIQoR.jpg
洗濯機市場


市場概要


Research Nester の洗濯機に関する市場調査分析によると、家庭用電化製品産業の成長により、市場は大幅に成長すると予想されています。その結果、先進地域と発展途上地域の両方で、人々はスマートコネクテッド洗濯機を含む電子機器の購入により多くの支出をするようになりました。
家庭用電化製品の世界売上高は、2027年に 9,450 億米ドル以上に達すると予想されています。
しかし、原材料価格の変動は市場の成長を妨げると予想されます。プラスチックやその他の電気部品などの原材料の価格が変動すると、洗濯機の生産コストが全体的に上昇する可能性があり、生産者が標準的な利益率を決定することが困難になる可能性があります。


最新ニュース


当社の調査によると、洗濯機市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• GENERAL ELECTRIC COMPANY は、クリーンとドライの力を備えたベントレス ヒート ポンプ テクノロジーを備えた UltraFast コンボを導入しました。これにより、所有者は外出中に洗濯を完了でき、毎日大量の洗濯物を移すのに待たなければならない不便さを解消できます。
• 2023年7月、India and Japanは研究と製造とともに半導体エコシステムを開発すると発表しました。


市場セグメンテーション


Research Nester の市場調査分析によると、製品 -全自動部門は、2036年に最大約 55% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
この成長はテクノロジーの進歩によるものと考えられます。たとえば、2022年に、Samsungは、Galaxy スマートフォンやサムスン スマート TV などのサムスン スマート デバイスに接続できる人工知能機能を備えた AI EcoBubble 全自動フロントローディング洗濯機を導入し、複数のオプション間を移動する必要をなくしました。


地域概要


Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 50% の市場シェアを保持すると予想されています。
この成長の原因は、この地域の大気汚染の増加にあると考えられます。その結果、大気汚染物質が人々の衣服に付着し、洗濯すれば除去できるため、この地域で洗濯機の需要が高まると予想されています。
インドは、2013―2021年間に世界的に増加した、汚染の 58% 以上の原因となっています。
日本の洗濯機市場は、人口増加により2036年までに拡大する可能性があります。その結果、この地域ではファッション・アパレル産業が着実に成長しており、洗濯機の需要も増加すると予想されています。
2022 年の日本の年間人口増加率は 0.01% 以上増加し、前年を上回りました。


洗濯機市場の支配的なプレーヤー


当社の調査レポートによると、世界の洗濯機市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Girbau North America
• Fisher &Paykel Appliances Ltd
• GENERAL ELECTRIC COMPANY
• Haier Inc.
• IFB Industries Limited。
さらに、日本の市場のトップ 4プレーヤーは次のとおりです。
• Panasonic Corporation
• Toshiba Corporation
• JCW Partner
• Japan Industrial Partners Inc (JIP)
https://www.researchnester.jp/sample-request-5411


会社概要:


Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。


連絡先情報:


お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
URL: https://researchnester.jp/


情報提供元: @Press