アーリー・タイムズ ゴールドイメージ画像


アーリー・タイムズ ゴールド商品画像


アーリー・タイムズロゴ


Make Any Time ロゴ

株式会社明治屋(本社:東京都中央区、代表取締役社長:磯野 太市郎)は、総代理店契約を締結している米国サゼラック社が所有するブランド「アーリー・タイムズ」からストレート・バーボン・ウイスキー「アーリー・タイムズ ゴールド」の販売を開始いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/361553/LL_img_361553_1.jpg
アーリー・タイムズ ゴールドイメージ画像

2022年9月に販売開始いたしましたアメリカン・ブレンデッド・ウイスキー「アーリー・タイムズ ホワイト」に続き、ストレート・バーボン・ウイスキー「アーリー・タイムズ ゴールド」の登場でアメリカを代表するウイスキーブランドのひとつである「アーリー・タイムズ」の世界が更に広がり、幅広いニーズに対応をしてまいります。

「アーリー・タイムズ ゴールド」は、2023年9月1日(金)より出荷を開始、順次全国の小売店・料飲店でお求めいただけます。


〇商品概要

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/361553/LL_img_361553_2.jpg
アーリー・タイムズ ゴールド商品画像

■タイプ
ストレート・バーボン・ウイスキー

■容量
700ml

■アルコール度数
40%

■希望小売価格
オープン

■テイスティングノート
◇香り :バニラ、アプリコット、シトラス、ローストした茶葉。

◇味わい:スマートな液質に、桃やプラムなどの甘い石果とオーク樽由来の
キャラメルやメープルシュガーがきれいに溶け込んでいる。

◇余韻 :ライ麦のスパイシーさがドライな印象を与えながら、深く長い
フィニッシュへと続いていく。

1860年の創業以来、戦争や禁酒法といった様々な苦難を乗り越え、時代の変化や市場の需要を察知し、常にチャレンジすることで“フロンティア・スピリット(開拓者精神)”を体現し続けているアメリカンウイスキーブランド「アーリー・タイムズ」。

この『ゴールド』は、バーボンの特徴を的確に捉えながらも独自の飲みやすさを掛け合わせることで、バランスの取れたスマートな味わいに仕上がっております。
ラベルには落ち着きのある黄金色を採用しスマートな見ためにすることで、インテリアとしても映えるデザインの良さが魅力です。
情報提供元: @Press