ブランドケア(TM) ウールシャンプー


ボトル形状


イメージ写真

ワイズプラント株式会社(代表取締役社長・坂口 将清)は、ドライクリーニングが必要な衣類が自宅で洗える洗濯洗剤「ブランドケア(TM) ウールシャンプー」をリニューアル。ボトルサイズが400mLから500mLとなりました。2023年3月上旬より販売を開始いたします。(※従来在庫と逐次入れ替え)

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/347092/LL_img_347092_1.jpg
ブランドケア(TM) ウールシャンプー

ブランドケア(TM) ウールシャンプーは、衣類の風合いはそのままに、クリーニング代を節約したい!と考えるお客様からご好評をいただいております。

発売から7年が経ち、OEM(ODM)商品を含め累計5万本以上を出荷。おうちクリーニングで「縮ませたくない」「色あせたくない」「風合いを変えたくない」など、洗い上がりに妥協したくないお客様に人気があります。

昨今の材料コスト高騰の中、できる限り、最高のコストパフォーマンスをお届けするために、ボトルを変更しました。内容量は400mLから500mLにサイズアップ。この変更には3つの理由があります。

1. 材料費、エネルギーコストの高騰
ここ数年、材料費やエネルギーコストの高騰が続いており、企業努力で価格を据え置いておりましたが、残念ながら、従来形状では価格維持が厳しい状況となりました。そこで、洗剤の1 mL あたりのコストをできるだけ抑えるために、内容量を増やしました。

2. フタの開閉問題改善
従来のボトルはフタの密閉度が高すぎたために、やや閉まりにくく、一部のお客様からご不満をいただいておりました。今回採用したボトルは、この問題を解決しています。

3. 注ぎやすくなったボトル形状
新ボトルは洗剤の注ぎ口が少し細くなりし、計量キャップに注ぎやすくなっています。これは昨年、新発売した抗菌剤入り洗濯洗剤「アンチバクター」と同じものを採用しております。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/347092/LL_img_347092_2.jpg
ボトル形状

これらの変更により、お客様の満足度がさらに向上し、人気商品である「ブランドケア(TM) ウールシャンプー」のコストパフォーマンスを最大限に維持しました。新しいボトルパッケージは、従来品の在庫と逐次、入れ替わります。引き続き、ご愛顧いただければ幸いです。


【発売日】
2023年3月上旬から(従来在庫と逐次入れ替え)

【価格】
2,728円(税込)(1本あたり)

【内容量】
500mL(400mLから変更)

【内容成分】
主成分:界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル他11%)、
繊維保護剤、繊維潤滑剤
液性 :中性
用途 :毛・綿・麻・合成繊維

【商品詳細】
https://www.br-care.net/toolgoods/woolshampoo/
情報提供元: @Press