- 週間ランキング
画像 : https://newscast.jp/attachments/sXrnyuLCRztpblqn1iwf.jpg
▲キャンペーン告知モデル JACK(トランジションズⓇ サファイアブルーカラー採用)
株式会社パリミキ(本社:東京都港区、代表取締役:澤田将広、以下「パリミキ」)は、レイバン(Ray-Ban)新ブランドキャンペーンにて展開している調光レンズ「トランジションズ®」のレイバン純正度付オーダーを2022年11月19日(土)より開始いたします。
レイバン新ブランドキャンペーンでは、調光レンズの「トランジションズ® サファイアブルーカラーレンズ」を採用したJACKを宣伝モデルとし、本サービス開始により度付でも広告モデルと変わらぬスタイルをお楽しみいただけます。
Ray-Banが誇るアイコンシリーズから最先端モデルまで、サングラスそしてオプティカルフレームの全モデルにお客様の視力に合わせたレンズを入れることができ、度付きであってもレンズに本物である証の“Ray-Ban”のシグネチャーが入ります。Ray-Banは何十年にもわたるレンズ製造の専門知識と技術を誇るフィッティングプロセスで、純正フレームに最適なコンビネーションのレンズシェイプカットを施すことができます。フレーム製造からお客様の視力に合わせたレンズ加工、そして組み立てまでの全工程を社内で行うため、お客様だけのオリジナル純正Ray-Banをご提供することが可能になります。
(※一眼レンズやハイカーブなどの一部の商品は対象外となります)
世界シェアトップクラスの調光レンズブランドです。
紫外線もしくは可視光線に当たるとレンズ色が変化する調光レンズで、レイバン従来の調光レンズよりも優れた反応・復元速度で光に適応することで鮮明な快適さと目の保護を提供し、スタイリッシュさと最適な視野の両方を叶える革新的なレンズです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/HmTvVGyCotpHi62cPgIq.jpg
レイバン純正度付レンズでは紫外線量に応じてレンズの⾊が変化するタイプ「トランジションズ シグネチャー® GEN8」と可視光線で色が変わる、運転時等に最適な「トランジションズ® エクストラアクティブ®」の2種に対応。いつでも快適な明るさで光を取り入れることが出来る為、⽬にかかるストレスを軽減し普段使いのメガネとサングラスの1本2役をこなします。
Ray-Banアンバサダー 新ブランドムービー(15秒) https://youtu.be/78T6IFndn9Q
Ray-Banアンバサダー 新ブランドキャンペーン メイキングムービー https://www.youtube.com/watch?v=spBmJvgH03Q&t=8s
レンズ価格:33,000円~ (税込)
※上記はレンズのみの価格です。レイバンオプティカルフレームと併せての販売となります。
種類:・シグネチャー®GEN8 7色(グレイ、ブラウン、G-15、サファイア、アメジスト、エメラルド、アンバー)
・エクストラアクティブ® 3色(グレイ、ブラウン、グラファイトグリーン)
販売店:パリミキ・OPTIQUE PARIS MIKI (一部取り扱いのない店舗がございます。)
URL: https://www.paris-miki.co.jp/pressrelease/detail/20221113193215.html
会社名:株式会社 パリミキ
設立:2009年1月15日
代表者:代表取締役社長 澤田 将広
資本金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に取り扱う眼鏡専門店チェーン
URL: https://www.paris-miki.co.jp/
※記載の情報は、発表時点のものです。
※最新の情報と内容が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。