“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、健康志向のお客様におすすめしたいBIO-RAL(ビオラル)商品を、毎月お試し価格やポイントプレゼントなどでお得にご提供しております。9月のおすすめは「国産具材でつくった肉まん」「国産素材だけで作ったあご入り鰹和風だし」「全粒粉入り地粉うどん」などを含む17品です。

“BIO-RAL”とは、体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド。「オーガニック」「ローカル」「ヘルシー」をコンセプトにこだわりの商品を取りそろえています。

首都圏ライフ124店舗にて、9月1日(木)から30日(金)までお試し価格にて販売、もしくはアプリ限定クーポンをご使用いただくとライフポイントをプレゼントするなど、お得にお買い求めいただけます。「健康にこだわった商品に興味があるけど買ったことがない」というお客様も、ぜひこの機会にお試しください。



画像 : https://newscast.jp/attachments/oAKkPFWYPk1XIsZzgbys.png



◆概要



<期間>

9月1日(木)から30日(金)まで

<対象店舗>

首都圏ライフ124店舗

※ビオラル丸井吉祥寺店、ビオラル下北沢駅前店、ビオラル新宿マルイ店、ムスブ田町店、エクストラ東五反田店除く



◆9月のおすすめ商品一覧



国産具材でつくった肉まん



画像 : https://newscast.jp/attachments/RbsxcXe8mWCHUiOZWlCu.png



<お試し価格> 

159円(税込171円)

【通常179円(税込193円)】

アプリ限定クーポン使用で何回でも30ポイントプレゼント!

※一部取り扱いのない店舗がございます

<内容量> 

120g

<こだわり>

北海道産あまに豚(※)を100%使用。キャベツ・玉ねぎ・れんこん・生姜も国産を使用しており、キャベツの甘さを活かした優しい味わいに仕上げました。



※北海道産あまに豚とは?



画像 : https://newscast.jp/attachments/BtUHSziKjLvRbrGgfS6I.png



えさの配合から育て方までこだわって、安全・安心とおいしさを追求したライフでしか買えないオリジナルの豚肉。

あまにの成分を原料とした専用のえさを与えることで、「オメガ3系脂肪酸」の量が一般の豚肉に比べ多いのが特徴です。コク深くあっさりとしていて、加熱後時間が経っても脂は固まりにくく、口どけがまろやかです。



国産素材だけで作ったあご入り鰹和風だし



画像 : https://newscast.jp/attachments/YcSQmNBbxPTCRPmDv7hr.png



<価格> 

398円(税込429円)

アプリ限定クーポン使用で何回でも50ポイントプレゼント!

※一部取り扱いのない店舗がございます

<内容量> 

10袋

<こだわり> 

静岡県製造鰹節・枯れ鯖節、熊本県製造煮干うるめ鰯、高知県製造宗田鰹節、北海道産真昆布、宮崎県産香信椎茸、国産飛魚のこだわり国産素材7種類を使用。調味料を使用しておらず、素材そのままの旨味を感じられます。



この和風だしと相性抜群なのが、「全粒粉入り地粉うどん」!



画像 : https://newscast.jp/attachments/u5b63bLWTBJIXh8Bq0pW.png



<お試し価格> 

109円(税込117円)

【通常128円(税込138円)】

アプリ限定クーポン使用で何回でも30ポイントプレゼント!

※一部取り扱いのない店舗がございます

<内容量> 

200g

<こだわり>

岩手県産地粉(小麦粉は「銀河のちから」・全粒粉は「ナンブコムギ」)と塩と水だけで作ったうどん。手打ち式製法でつるっともちもち食感に仕上げました。



◆その他のBIO-RAL「9月のおすすめ」商品



画像 : https://newscast.jp/attachments/UJpPuwtcybxjIL6acbif.png



※ビオラル丸井吉祥寺店、ビオラル下北沢駅前店、ビオラル新宿マルイ店、ムスブ田町店、エクストラ東五反田店では通常売価で販売しております。

※「無塩せきベーコンブロック」「鶏肉と塩だけで作ったサラダチキン」「有機ピーナッツ」「国産なたね油」「ちりめん山椒」「ジンジャーエール」「レモネード」「冷凍スープ(栗かぼちゃのスープなど7種)」は近畿圏一部店舗でも通常売価で販売しております。



『ライフらしさ』宣言!



株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。



画像 : https://newscast.jp/attachments/6yrGfIlc7L4tZinTXO9Z.png



情報提供元: @Press