シニア向け代理手続きサービス

イオンクレジットサービス株式会社(代表取締役社長:藤田 健二、以下、当社)は、2022年8月26日(金)より、65歳以上のイオンカード会員さまを対象に、事前に代理人登録いただくことで、代理人さまからのクレジットカードのお問い合わせや各種お手続きの受付が可能となる「シニア向け代理手続きサービス」の提供を開始しました。

日本における高齢化の進行に伴い、クレジットカードのお問い合わせや各種お手続きにおいて、ご家族さまからお問い合わせいただくケースが増加しております。
当社では、これまで法定代理人等、代理権限がある方からのお手続きに限定して受付しておりました。
このたび、ご家族のサポートを可能にする「シニア向け代理手続きサービス」を導入することで、お客さまの利便性を向上し、今後もイオンカードを安心してご利用いただけるように取り組んでまいります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/323062/LL_img_323062_1.png
シニア向け代理手続きサービス

【サービス概要】
サービス開始日 :2022年8月26日(金)
お申込みいただける方 :イオンマークのクレジットカードをお持ちの
満65歳以上の会員さま
※家族カード会員、法人カード会員は除く
代理人として登録できる方:本会員さまの第二親等以内の方(満18歳以上)
※1会員につき、代理人登録は1名のみ
お手続き方法 :イオンカードコールセンターへ申請書類の請求または、
下記URLよりダウンロードして印刷のうえ、
ご返送ください
TEL 0570-071-090 または 043-296-6200
(年中無休 9:00-18:00)
URL https://www.aeon.co.jp/service/lp/senior_dairi/
受付可能なお手続き :WAON POINT照会・交換、
ときめきポイント照会・交換、
利用明細照会、請求額照会 など
情報提供元: @Press