通報窓口設置の義務化


こんな悩みを解決


通報相談フロー(1)


通報相談フロー(2)

BPO・コールセンター事業を中心に、19年間にわたり日米でBPOサービスを展開している株式会社Zation(所在地:東京都港区、代表取締役:田村 佳則)は、内部通報窓口サービス「まかせよう。内部通報窓口」を体験できるように中小企業応援企画としてトライアルプランをご用意しました。通常は初期費用に加えて1年間の契約が必要なところ、トライアルプランは初期費用が無料で3カ月間体験できる大変お得なプランです。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/313384/LL_img_313384_1.png
通報窓口設置の義務化

まかせよう。内部通報窓口
URL: https://zation.jp/makaseyou/1/


【中小企業応援企画】
■条件 :2022年6月30日までお申し込みいただいた企業
■初期費用 :トライアル期間中無料
■月額費用 :従業員数により変動あり
■トライアルプランの内容:(1) 本契約と同様の窓口
(2) 通報毎のリスクレポート作成
(3) 通報件数3カ月、3件まで(4件目~別途費用)

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/313384/LL_img_313384_2.png
こんな悩みを解決

【特徴】
「まかせよう。内部通報窓口」は、「法令違反・社内規定違反の申告」や「ハラスメント相談・メンタル相談」など受付から対応へのアドバイスまで、一貫してサービスを提供し、中小・中堅を含む企業の内部通報制度の運営をサポートいたします。
問い合わせチャネルも豊富にご用意しており、電子メール・書面・チャットボットなどに対応しておりお客様の業種・業態に合わせて最適な通報方法を選択できるため、効果的な運用が可能です。

また、同サービスは24時間365日、バイリンガル(英語・中国語)が対応可能なセンター運用となっております。外国人労働者の声を迅速かつ正確にレポートすることや、営業時間や時差に影響されることのないグローバル対応も可能です。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/313384/LL_img_313384_3.png
通報相談フロー(1)
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/313384/LL_img_313384_4.png
通報相談フロー(2)

■まかせよう。「コールセンター」実績
エンドユーザー・量販店向けのテクニカルサポート、また修理受付センターを併設し故障傾向の分析業務など幅広くご利用いただいております。

■まかせよう。「24時間365日・バイリンガル対応」実績
グローバルヘルプデスクの運用、営業時間や時差に影響されることなく国内のみならず海外でも即時性のある対応を実施しております。

■まかせよう。「ITヘルプデスク」実績
遠隔による携帯電話の設定・保証・紛失サポート業務、タブレット端末のキッティング・監視カメラ運用サポートなど

■まかせよう。「DXヘルプデスク」実績
Microsoft365に関するお問い合わせ・障害対応の一次対応窓口や、ユーザーが利用するFAQチャットボットの構築・運用など


【会社概要】
会社名 : 株式会社Zation
所在地 : 〒108-0014 東京都港区芝5丁目29-20 クロスオフィス三田
代表者 : 代表取締役 田村 佳則
設立 : 2003年7月
資本金 : 9,000万円
TEL : 03-6744-6749
URL : https://zation.jp/
事業内容: BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業、コールセンター事業
情報提供元: @Press