【本業務提携に関して各代表取締役からのコメント】 ■b8ta Japan 北川様からのコメント 「この度、“不要な「所有」を減らし価値ある「体験」を増やす。”をミッションに掲げるレンティオ様と、“リテールを通じて人々に新たな発見をもたらす”をミッションに掲げるb8taの提携を通じて、新たな“体験”をお客様にお届けできること大変嬉しく思います。b8taの店舗で、まず発見/体験し、その後レンティオ様のサービスを活用いただくことで、店頭で見つけた素敵な商品を、実際に生活されている環境下でさらに体験いただくことが可能となりました。一連の流れを通じて、多くの方に購入前の発見やより深い体験をお届けできること、今からとても楽しみにしております。」
【b8taとは】 b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコでオープン。Retail as a Serviceのパイオニアとして約6年間新しいソリューションを先導。 ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。