画像 : https://newscast.jp/attachments/IuJluKaoKhlfQgt9SIyl.png



世界のヒトインスリン市場は、2021年から2030年にかけて4.7%のCAGRで成長し、2030年には391億米ドルに達すると予想されています。インスリンは、血糖値のコントロールに重要な役割を果たすタンパク質鎖またはペプチドホルモンです。インスリンは、肝臓、脂肪、筋肉のグルコースレベルを維持するのにも役立ちます。インスリン濃度が低下すると、糖尿病などの深刻な問題を引き起こす可能性があるため、体内のインスリン濃度のバランスは非常に重要です。インスリンが適切に機能しないと、筋肉や肝臓にブドウ糖を蓄えることができず、脂肪が分解されて体に有害なケト酸が発生します。ケト酸の量が増えると、そのバランスが崩れて糖尿病性ケトアシドーシスを引き起こし、死に至る可能性があります。



レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol594



時代とともに、この病気の発生率は大幅に増加しており、人口の増加も重要な要因となっているため、世界のヒトインスリン市場の成長は著しいものがあります。糖尿病には2つのタイプがあります。1型と2型です。1型糖尿病患者は、インスリンを分泌することができないか、あるいは分泌量が少ないため、血糖値を維持するために注射をすることが推奨されています。一方、2型糖尿病患者さんは、インスリンの分泌量が不足していたり、インスリンに反応しないため、血糖値を維持するための薬が必要となります。場合によっては、医師が2型の患者さんにインスリンの服用を勧めることもあります。米国では約740万人の糖尿病患者がインスリン治療を行っています。インスリンの分泌量が少なくなると、糖尿病性ケトアシドーシス、昏睡、死に至る可能性があります。特に1型糖尿病の方は、インスリンがないと生きていけないので、命の危険があります。世界中で約1億人がインスリンを必要としており、その中には1型糖尿病患者と2型糖尿病患者の10〜25%が含まれています。インスリンは90年以上前から糖尿病の治療に使用されていますが、未だに糖尿病患者の半数はインスリンを入手することができません。1型糖尿病の方は、合併症を予防するために、インスリン、食事、生活習慣とともに、血糖値の管理に重点を置いたインスリン療法が必要です。



市場分析



インスリン分野の研究開発は年々活発化しています。研究者たちは、患者の使用に最適な組成を導き出し、副作用を軽減し、効率を高めようとしています。このように、世界中で肥満や糖尿病が増加していることから、インスリンの需要が増加し、世界のヒトインスリン市場を押し上げています。



市場のセグメンテーション



世界のヒト用インスリン市場は、製品別、製品タイプ別、地域別に分類されています。製品別では、世界のヒトインスリン市場は、薬剤とデリバリーデバイスの2つの大きなセグメントに分類されます。製品別セグメントのうち、2015年にはヒトインスリン薬セグメントが製品別世界市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、世界的な糖尿病人口の増加、創薬・開発のための研究開発の活発化、先進国における高齢化率の上昇、世界的にヒトインスリン製剤のジェネリック製品へのアクセスが増加していること、効果的なバイオシミラーの開発・商業化を支援する政府の取り組みの増加などの要因によるものです。ヒトインスリン投与デバイスは、製品タイプ別に、ペン、ペンニードル、シリンジの3つのサブタイプに分類されます。特に中国、インド、ブラジルなどでは、簡単に使用でき、満足のいく結果が得られるペンタイプが広く使用されていると考えられます。



地域別分析



世界のヒトインスリン市場は、地域別に、北米、欧州、アジア太平洋、EMEAの4つの地域に分けられます。北米は、米国、カナダ、メキシコに分かれています。欧州は、ドイツ、英国、フランス、その他の地域に分類されます。アジア太平洋地域は、中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域に分類されます。現在、世界のヒトインスリン市場を支配しているのは北米です。また、アジア太平洋地域の患者数の増加に伴い、アジア太平洋地域も急速に成長しています。世界市場での地位を強化するために大手企業が採用している主な戦略は、地理的拡大と製品開発です。また、世界のヒトインスリン市場でのポジションを強化し、販売網を拡大するために、パートナーシップ、合意、協力、啓蒙活動、研究資金・助成金などの戦略を採用している企業も少なくありません。



主要プレイヤー



サノフィ(フランス)。

ノボノルディスクA/S(デンマーク)。

Eli Lilly and Company(米国)。

バイオコン・リミテッド (インド)です。

ジュルファー(U.A.E.)。

Ypsomed AG(スイス)。

Becton,

ディッキンソン・アンド・カンパニー(米国)。

Wockhardt Ltd. (インド)があります。

B. Braun Meselgen AG(スイス)。

Biodel Inc. (米国)



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol594



情報提供元: @Press