ウェビナータイトル

株式会社クロス・マーケティンググループ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、東証一部3675)のグループ会社である株式会社ディーアンドエム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:金丸 悠一)は、11月15日(月)14:00より、ウェビナー『消費者分析から始めるブランド戦略「強いインサイトと売れるコンセプトの作り方」』を開催します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/283234/LL_img_283234_1.png
ウェビナータイトル

お申し込みはこちらから
https://www.d-and-m.co.jp/seminar/211115


■セミナー概要
「消費者視点でのマーケティング」こそが売れる・勝つためのブランド戦略・プロモーションの本質。強いインサイト(消費者が潜在的に抱えている課題に対する働きかけ)がなければ顧客の態度変容を導くのは難しいからこそ、強いインサイトと便益(商品・サービスを利用することで得ることのできるベネフィット訴求)を組み合わせた『売れるコンセプト』を作ることがマーケティングにおいて最も重要です。

本ウェビナーでは、元P&Gヴァイスプレジデント 伊東 正明氏がこれまで実践してきた、消費者のインサイトから読み解く、売れるためのブランド戦略フレームワークをご紹介いただきます。

商品開発・商品コミュニケーション開発・マーケティング施策実行等の実際のご担当の方はもちろん、その方々をマネージメントしドライブさせる役割を担う皆様にこそ、必見です。この機会に是非ご参加ください。

<こんな方におすすめ>
・サービス、商品のブランド戦略について課題を抱えている方
・ブランド戦略や、プロモーションのあり方を見直したい方
・本当に今の施策があっているのか不安を抱えている方
・代理店等に広告プランニング等任せきりになっている方
・新商品・サービスの売れ行きがイマイチと感じてる方
・他社商品との差別化に悩んでいる方・・・
など


■開催概要
開催日:2021年11月15日(月) 14:00-15:00
受講料:無料
対象 :広告主様限定
※代理店様、コンサルティング会社様、
個人のお客様はお断りさせていただきます。
定員 :100名
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※開催日の5営業日前までに抽選結果をお知らせいたします。
会場 :オンライン配信(zoom)

お申し込みはこちらから
https://www.d-and-m.co.jp/seminar/211115


■スピーカー
<伊東 正明氏>
株式会社OFFICE MASA
株式会社クロス・マーケティンググループ 顧問
株式会社吉野家 常務取締役

P&Gにてジョイ、アリエールなどのブランド再生や、グローバルファブリーズチームのマーケティング責任者をアメリカ・スイスにて担当。直近までヴァイスプレジデントとしてアジアパシフィックのホームケア、オーラルケア事業責任者、e-business責任者を歴任。2018年1月より独立、ビジネスコンサルタント。また、吉野家 常務取締役も務めている。


■株式会社ディーアンドエムについて
会社名 : 株式会社ディーアンドエム
本社所在地: 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24F
代表者 : 代表取締役社長 金丸 悠一(かなまる ゆういち)
設立 : 2015年4月
URL : https://www.d-and-m.co.jp/


■株式会社クロス・マーケティンググループについて
会社名 : 株式会社クロス・マーケティンググループ
本社所在地: 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24F
代表者 : 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹(いがらし みき)
設立 : 2013年6月
URL : https://www.cm-group.co.jp/
情報提供元: @Press