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世界の業務用冷蔵庫市場規模は、2019年に270億ドルと推定され、2030年には450億ドルに達すると予測されています。2021年から2030年までの予測期間中、市場は年平均成長率(CAGR)4.8%で成長すると予測しています。
予測期間中、世界の業務用冷蔵庫市場では、膨大な需要が見込まれています。これは、包装食品の需要が世界的に緩やかなペースで増加すると予想されることに起因しています。これは、包装食品の需要が世界的に緩やかに増加すると予想されることに起因しており、近い将来、業務用冷凍機の需要が高まると予想されます。さらに、分析期間中、食品安全規制の強化により、業務用冷凍機の需要が急増することが予想されています。
世界の商業用冷蔵市場は、冷凍・冷蔵製品に対する消費者の需要の増加によって牽引されています。ライフスタイルの変化や急速な都市化の結果、市場は今後数年間で成長すると予想されています。
さらに、世界的にハイパーマーケットやスーパーマーケットの数が急増しているなど、小売業が急速に成長していることも、業務用冷蔵庫の全体的な売上を押し上げる要因となるでしょう。
しかし、常にメンテナンスが必要であることや、不適切なメンテナンスによって技術的な問題が発生する可能性があることは、市場の成長を遅らせる大きな要因となると予想されます。
技術の進歩や、特に発展途上国におけるクイックサービスレストランの増加は、予測期間中に主要プレイヤーに様々な機会を提供することが期待されています。
ウイルスの蔓延に関する世界的な懸念は、世界の業務用冷蔵庫市場に顕著なマイナスの影響を与えています。さらに、海運のサプライチェーンの混乱により、原材料が一時的に不足する事態に陥りました。その結果、業務用冷凍機市場全体の成長を鈍化させました。
地域別分析
2019年、アジア太平洋地域は業務用冷凍機市場全体の5分の2以上を占めると推定され、中国、インド、その他の発展途上国での大幅な成長が予測されることから、分析期間中もその優位性を維持すると考えられます。これらの国における業務用冷蔵庫市場の拡大は、フルサービスのレストランやクイックサービスのレストランの増加、冷凍食品や菓子の受け入れによって促進されています。また、可処分所得の増加、インフラの整備、人口の急増なども、この地域のシェアを押し上げる要因となっています。テクノロジーの進歩、高級品の普及、小売業界のインフラ整備などにより、北米は業務用冷蔵機器の第2の市場となっています。
エンドユーザー別
フルサービスレストラン・ホテル
食品加工業
病院
小売薬局
スーパーマーケット・ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
クイックサービスレストラン
その他
製品タイプ別
深型冷凍庫
ボトルクーラー
貯水式冷却器
業務用厨房冷凍機
医療用冷蔵庫
チェストタイプの冷蔵庫
その他
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域
Ab Electrolux
ダイキン工業株式会社
ドーバー・コーポレーション
フリゴグラスS.A.I.C.
ハイアール・エレクトロニクス・グループ株式会社
イリノイ・ツール・ワークス社
ジョンソン・コントロールズ・インターナショナル・ピーシー
パナソニック株式会社
ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション
アリ・グループ S.R.L.
その他の著名なプレーヤー