- 週間ランキング
画像 : https://newscast.jp/attachments/wyvA03rfisIPss5OTIp7.png
プラスチック廃棄物管理の世界市場規模は、2026年には351億円に達すると予想されています。2017年には、リサイクル分野が収益面で市場の最高シェアを占めました。2017年には、アジア太平洋地域が世界市場の収益に大きく貢献すると予想されています。
環境保護を目的とした官民の重要な取り組みと、リサイクル可能なパッケージソリューションの使用を目的とした取り組みが、市場の成長を大きく後押ししています。また、人口の増加、工業化、都市化が市場の成長を支えています。持続可能なパッケージングソリューションへの需要の増加、リサイクルプラスチックへの傾向の増加、様々な分野でのリサイクル可能なプラスチックパッケージの使用の増加が、市場の成長を後押ししています。環境問題への関心の高まり、世界的な汚染レベルの上昇、プラスチック廃棄物のリサイクルニーズの高まりが、プラスチック廃棄物管理市場の成長を加速させています。世界各国の政府が実施している厳しい規制や、持続可能な廃棄物管理を推進するための取り組みの増加は、予測期間中に市場の成長機会をもたらすと考えられます。
プラスチック廃棄物の管理には、埋め立て、焼却、リサイクルなど、さまざまな方法があります。その中でも、プラスチックのリサイクルは、環境的に持続可能な唯一のプラスチック管理方法です。プラスチック廃棄物を再利用する方法の一つとして、廃棄物を建設資材に再加工することが挙げられます。プラスチックの組成に含まれる樹脂が優れた補強材となり、高性能な複合材料として利用できることが研究で明らかになっています。この材料は「ポリエステル・コンクリート」と呼ばれ、安価な原料を使用しているため、低コストであることも特徴です。このプロセスを適切に実施することで、プラスチック廃棄物をうまく管理することができます。
アジア太平洋地域は、2017年に世界のプラスチック廃棄物管理産業において収益面で最も高い市場シェアを獲得し、予測期間を通じて市場をリードすることが予想されます。人口の増加、可処分所得の増加、伝統的な市場からパッケージ化された消費財の購入への移行などが、この地域の市場成長を加速させています。また、環境問題への関心が高まり、プラスチックの使用に関する政府の規制が厳しくなっていることも、この地域のプラスチック廃棄物管理産業に多くの機会をもたらしています。
プログレッシブ・ウェイスト・ソリューションズ社、コバンタ・ホールディング社、ウェイストケア社、リプロセス・プラスチック社、ウェイスト・マネジメント社、スエズ・エンバイロンメント社、ADSウェイスト・ホールディングス社、ユナイテッド・プラスチック・リサイクル社、TMリサイクル社、ハーン・プラスチック社などの有名企業が、プラスチック廃棄物管理のレポートに登場しています。これらの企業は、消費者のニーズや要求の高まりに応えるために、新製品を発売したり、他の市場のリーダーと協力して新製品を革新して発売したりしています。
熱硬化性(Thermosetting
熱可塑性
組立・輸送機器
リサイクル機器
焼却装置
リサイクル
組立
焼却
輸送
クリアランス
その他
住宅
商業用
工業用
その他
自動車
パッケージング
建設
木材・家具
繊維製品
その他
北アメリカ
U. S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ベルギー
ロシア
オランダ
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
シンガポール
マレーシア
インドネシア
タイ
フィリピン
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
その他のラテンアメリカ諸国
中近東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの地域
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。