- 週間ランキング
画像 : https://newscast.jp/attachments/HwgYMVtOfSGIhI4Jzs0F.png
職場のストレス管理の世界市場規模は、2027年には148億3000万米ドルに達すると予測されています。Report Oceanが追加した「職場のストレス管理市場レポート」は、この市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域・国別の内訳、競合状況、市場シェア、動向、戦略などを詳細に分析しています。このレポートでは、地域別に市場の歴史的成長と予測を辿っています。
2020年には、ストレスマネジメント分野が最大の収益シェアを占めました。このような高さは、従業員の間で緊張に起因する障害の事例が増加しているためです。Chartered Institute of Personnel and Development(CIPD)が発表したレポートによると、2018年、緊張は従業員の長期欠勤の主要な要因の1つであり、回答者の37%以上が1年間で職場のストレスが急増したと報告しています。
さらに、Capita Employee Benefits社が行った調査によると、2016年には、英国で働くプロフェッショナルの75%以上がストレスを感じていると述べており、約44%の従業員が、仕事量の多さやそれに伴う緊張感が原因で仕事を失ったと報告しています。
しかし、職場のストレスマネジメントに関する調査期間中、ヨガ・瞑想分野が最も速い市場成長率を示すと予測されています。この市場成長は、従業員が緊張を和らげるためにヨガや瞑想を取り入れていることに起因しています。さらに、世界中の企業が、健康的な生活とポジティブな職場文化を促進するために、オフィスでのヨガ活動を推進しています。
アジア太平洋地域は、職場でのストレスマネジメントに関する調査期間中、大きな市場成長が見込まれています。膨大な数の従業員を雇用するサービス業の増加と、有害な労働文化に対する従業員の意識が、職場でのストレス管理におけるこのセグメントの市場成長に貢献しています。
さらに、最近の政府による高負荷な仕事を減らすための取り組みも、この地域の職場ストレス管理の市場成長に貢献しています。Fitbit、ComPsych、Marino Wellness、ActiveHealth Management、Truworth Wellness、Wellsource, Inc.、CuraLinc Healthcare、Wellness Corporate Solutions (WCS)、Central Corporate Wellnessなどの市場参加者がいます。
大規模組織
中規模組織
小規模組織
進捗管理指標
レジリエンス・トレーニング
ストレス評価
ヨガ&メディテーション
その他
個人カウンセラー
瞑想の専門家
パーソナルフィットネストレーナー
その他
屋内
屋外
北アメリカ
アメリカ
カナダ
欧州
フランス
ドイツ
イギリス
イタリア
スペイン
オランダ
オーストリア
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
マレーシア
韓国
インドネシア
南北アメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
イスラエル
南アフリカ
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。