- 週間ランキング
画像 : https://newscast.jp/attachments/MULlf7nGmD478uLkh7bn.png
Report Oceanの最新調査によると、世界のスパイロメーター市場規模は2028年までに19億2000万米ドルに達すると予測されています。レポート「Spirometer Market;Global opportunity analysis and industry forecast 2028」では、現在の市場ダイナミクスを詳細に把握し、今後の市場成長に関する分析を行っています。
スパイロメーターの市場成長の主な要因は、呼吸器系疾患の増加、労働災害のリスクの増加、技術革新、政府の積極的な取り組みなどです。さらに、高齢化社会の到来も、世界的にスパイロメーターの導入を後押ししています。例えば、WA(World Ageing)の推計によると、2019年には、世界全体で約7億人の65歳以上の高齢者がいると報告されています。このように、人口の大部分がスパイロメーターの市場成長に貢献しています。
ここ数年、在宅医療への傾倒が強くなっていることが観察されています。遠隔医療をはじめとする政府主導のデジタルイニシアチブの革新が、在宅医療の導入を促進しています。また、切断された方や高齢者の方に、その場で治療の選択肢を提供するという考えから、スパイロメーターの導入が進んでいます。これにより、高額な医療費を支払う余裕のない人々に対応するための遠隔スパイロメーターの開発が行われました。
現在進行中のCOVID-19のパンデミックでは、その発生を抑えるために、世界各地でロックダウンが行われ、すべての外来施設や非緊急医療施設が閉鎖されました。現在では、ほとんどの国で規制が緩和され、医療施設が再開されています。これにより、特に新興国や遠隔地では、遠隔医療サービスが急速に普及しています。
肺活量計業界の市場関係者は、市場での優位性を保つために、パートナーシップや契約に依存しています。例えば、2020年1月、スウェーデン企業のNuvoAir社は、イタリアのロシュ社の子会社とパートナーシップ契約を締結しました。この契約によると、ロシュ社は後者の嚢胞性線維症用の呼吸器技術をイタリア全土の市場で販売することになっています。このような契約により、スパイロメーター業界の市場参加者間の競争が激化することが予想されます。
ハンドヘルド
卓上型
デスクトップ
体積測定
流量測定
ピークフロー測定
気管支喘息
慢性閉塞性肺疾患
嚢胞性線維症(Cystic Fibrosis
肺線維症
その他
病院・診療所
ホームヘルスケア
北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
フランス
ドイツ
イギリス
イタリア
スペイン
オランダ
オーストリア
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
マレーシア
韓国
インドネシア
南北アメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
イスラエル
南アフリカ
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。