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世界の電気自動車(EV)用トランスミッション市場は、電気自動車の需要拡大、政府の好意的な取り組み、トランスミッションシステムの技術進歩の増加などにより、2020年から2027年にかけて年率31.1%で成長し、2027年には284.5億ドルに達する見込みです。
84の表と79の図で構成された159ページのレポート「電気自動車(EV)用トランスミッションの世界市場 2020-2027年:トランスミッションタイプ(シングルスピード、マルチスピード)、ギアタイプ、トランスミッションシステム(AT、CVT、AMT)、EVタイプ(BEV、HEV、PHEV)、車両タイプ、地域別」をお届けします。Trend Outlook and Growth Opportunity」は、世界のEV用トランスミッション市場全体とそのすべてのサブセグメントについての包括的な調査に基づいており、広範囲にわたる詳細な分類を行っています。このレポートは、世界のEVトランスミッション市場全体およびすべてのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。本レポートは、2017年から2020年までの調査に基づき、2020年を基準年として2021年から2027年までの予測を行っています。
詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
COVID-19を考慮して、世界市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス(最も可能性が高い)の予測では、トランスミッションタイプ、ギアタイプ、トランスミッションシステム、EVタイプ、車両タイプ、地域の観点から、分類のあらゆる面でEV用トランスミッションの世界市場を定量化しています。
単一速度トランスミッション
多段変速機
シングルギアトランスミッション
マルチギアトランスミッション
ATトランスミッション
定量的可変トランスミッション(CVT)
自動マニュアルトランスミッション(AMT)
その他のトランスミッション
バッテリー電気自動車(BEV)
ハイブリッド電気自動車(HEV:Hybrid Electric Vehicle
プラグインハイブリッド車(PHEV)
燃料電池電気自動車(FCEV)
乗用車
商用車
APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、その他のAPAC、その他のAPACはマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
欧州(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、その他の地域、その他の地域は、オランダ、スイス、トルコ、ポーランド、スウェーデン、ベルギー、オーストリア、アイルランド、ノルウェー、デンマーク、フィンランド)。
北米(米国、カナダ、メキシコ)
南米(ブラジル、チリ、アルゼンチン、その他の南米諸国
MEA(アラブ首長国連邦、サウジアラビア、南アフリカ共和国
前述の各地域・国については、2017年から2027年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、すべての地域市場の国別の内訳と、主要な国内市場の予測年における送電タイプ、送電システム、EVタイプ別の分割も含まれています。
また、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
アイシン精機株式会社(Aisin Seiki Co. アイシン精機株式会社
アリソン・トランスミッション株式会社
AVLリストGmbH
ボルグワーナー・インク
コンチネンタルAG
ダナ・リミテッド
Eaton Corporation plc.
JATCO Ltd.
シェフラーテクノロジーズAG&Co. KG
ZF Friedrichshafen AG
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