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アジア太平洋地域の栄養補助食品市場は、健康意識の高まりやライフスタイルの変化、消費者の健康的な食生活への切り替え意欲などを背景に、2021年から2027年にかけて年率10.4%で成長し、市場規模は3,989億ドルに達すると予測しています。
41の表と70の図で構成された140ページのレポート「アジア太平洋地域の栄養補助食品市場2020-2027年:成分、製品形態、カテゴリー、用途、エンドユーザー、サプリメント分類、流通チャネル、国別。本レポートは、アジア太平洋地域の栄養補助食品市場全体とそのサブセグメントについて、詳細な分類による包括的な調査に基づいています。
本レポートは、アジア太平洋地域の栄養補助食品市場全体およびすべてのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。本レポートは、2017年から2019年までの調査に基づいており、2019年を基準年として2020年から2027年までの推計・予測を行っています。
また、詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場の構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
COVID-19のパンデミックを考慮して、アジア太平洋地域の市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、成分、製品形態、カテゴリー、アプリケーション、エンドユーザー、サプリメントの分類、流通チャネル、国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域の栄養補助食品市場を定量化しています。
ボタニカル成分
ビタミン類
ミネラル
タンパク質・アミノ酸
魚油
繊維・特殊炭水化物
酵素
その他の成分
錠剤
カプセル
粉末
液体
ソフトジェル&ジェルキャップ
グミ
その他の製品形態
追加サプリメント
薬用サプリ
スポーツ栄養
エネルギーと体重管理
一般的な健康
骨・関節の健康
消化器系の健康
免疫の健康
心臓の健康
糖尿病
抗がん剤
その他の用途
乳児
小児
大人
妊娠中の女性
高齢者
OTCサプリ
処方箋付きサプリメント
小売店・病院
スーパーマーケット・ハイパーマーケット
オンラインストア
その他の流通チャネル
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
各主要国については、2017年から2027年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、主要国市場の成分別、製品形態別、用途別、エンドユーザー別、流通チャネル別の予測年の内訳も記載しています。
また、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
アボット・ラボラトリーズ
ADM
アメリカンヘルス
アムウェイ・コーポレーション
Archer Daniels Midland Company アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
アルコファルマ・ラボラトワール・ファーマスーティカルズ
アヤンダ
バイエル
ビオノバ・ライフサイエンス
カーライル・グループ
デュポン
DSM
エコミール
Glanbia Nutritionals
グラクソ・スミスクライン(GlaxoSmithKline
ハーバライフ・インターナショナル
ヒマラヤ・アジア・パシフィック・ホールディングス・リミテッド
ネイチャーズサンシャインプロダクツ
ネスレニュートリショナルズ
NBTY, Inc.
ファイザー株式会社
ステパン
XanGo
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