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2021年6月17日(木)、トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市名東区新宿2-25、代表取締役:梶田幸宏、以下:トラムシステム)は、コンタクトセンター市場で世界トップシェアの日本アバイア株式会社が主催する、Experience Avaya Japan Virtualにて、弊社ソリューションを協賛出展いたします。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
・開催日時:2021年6月17日(木)
・開催時間:14:00 – 17:00
・会場:オンライン開催
長引くコロナ禍でニューノーマルに準じたワークスタイルが浸透しつつある中で、企業はポストコロナを見据えたこれからの顧客対応のあり方を考えています。コンタクトセンターでは、従業員体験(EX)の向上を通じた顧客体験(CX)の向上、オペレーションの効率化と最適化、コンタクトチャネルのデジタルシフトへの対応などのために、AIをはじめとする最新のIT技術を導入しデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現する必要があります。Experience Avaya Japan Virtualではアバイアがパートナーとともに実現するコンタクトセンターDXのロードマップとニューノーマル時代のワークスタイルにおけるコラボレーションのあり方をご紹介いたします。
アバイアは2年連続で「The Aragon Research Globe for Intelligent Contact Centers」でリーダーに選ばれました。Aragonは、CX(顧客体験)ソリューションにおける当社の革新性を認めるとともに、当社が「Avaya Contact Centerによって新たな挑戦を続けている」と評価しています。
アバイアのコンタクトセンターに関するノウハウおよびソリューションが、企業のカスタマーエクスペリエンス目標の数値化にどのように役立つかご覧ください。 : https://www.avaya.com/jp/products/ccaas/
電話工事会社からスタートし、様々な業界からの「ネットワークを見てほしい」、「データセンターにバックアップを置きたい。」など様々なご相談を頂き、そのご要望をかなえることでサービスの幅を広げ、事業拡大に至る。
そこで培ってきた多岐に渡る膨大なIT・通信技術を習得している職人を抱えているからこそのきめ細やかで安心できるサービスが実現可能に。現在は、3,000社以上の導入実績・92%を超えるリピート率があり、クラウドPBXでは販売顧客数・スッタフ対応満足度で1位を獲得。
会社概要 : https://www.tramsystem.co.jp/company2/
トラムシステム株式会社
担当 : 鈴木 康人
TEL : 0525591760
MAIL : marketing@tramsystem.co.jp