今年度のTOKYO KNITは、プロジェクト参加企業が総合テーマとして、「SUSTAINABLE ACTION by TOKYO KNIT」(※1)を掲げ、国内外の展示会出展やデザイナーコラボレーションを推進してまいりました。 そして、2021年3月1日~3日には、今年度事業の集大成として、新型コロナウイルス感染症対策を徹底したリアル展示会とリモテン(※2)を活用したデジタル展示会を同時開催いたしました。 本展示会では、TOKYO KNIT認証25社による12のオリジナルブランドの商品ブースと、8つのOEM/ODM対応アピールブースの合計20ブースの展示や、「ANREALAGE」「Children of the discordance」とのコラボ商品の展示など、参加各社それぞれの技術の粋が集結した、「TOKYO KNIT」の魅力を存分に体感できる機会としてアピールを行い、結果、約300名のメディア関係者様、業界関係者様にお集まりいただき、盛況のうちに閉幕いたしました。