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海外のマーケティングテクノロジーを駆使する株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)のパートナーである顧客体験分析の世界的リーダーContentsquare(本社:ニューヨーク、CEO:Jonathan Cherki、以下「コンテントスクエア」)は、2020年10月に機能の一部であるCS Liveを開放し、UX(ユーザーエクスペリエンス)データのライブ配信を無料で提供するサービスを開始したことをお知らせします。
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CONTENTSQUARE
あなたのウェブサイトのどの部分が訪問者を惹きつけているのか、または離脱させているのかを数秒で知ることができます。
なぜなら、コンテントスクエアは独自のUX指標をバナーやボタンの上に表示され、直感的にどこのコンテンツに価値があるのか知ることができます。
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コンテントスクエアでは、訪問者があなたのウェブサイトのどこで、なぜ苦戦しているのかを正確に知ることができるので、より早く問題を解決することができます。
訪問者がクリックできない要素をクリックしたり、フォームに混乱したり、コンバージョンできなかった原因を特定する事ができます。
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コンテントスクエアでは、どのコンテンツを優先するべきかを示すため、コンテンツ単位のROI指標を可視化し、次のような疑問に答える事ができます。
・トップページのコンテンツを変えるべきか?
・このバナーは先週いくら稼いだのか?
・この新しい動画はこの先もコストをかける価値があるか?
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以下条件に当てはまる企業様はお断りをする可能性があります。
・計測対象WEBサイトの月間PV数が100万PV未満の場合
・一部の特殊なWebサイト仕様の場合
詳細は下記のサイトを確認、またはお問合せください。
無料版|Contentsquare : https://contentsquare.gaprise.jp/cs-live-free
2012年にパリで設立されたコンテントスクエアは、ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、ミュンヘン、テルアビブ、東京、シンガポールにオフィスを開設しています。
顧客体験分析プラットフォームは、何十億ものデジタル行動を追跡して可視化し、誰もが収益の拡大、ロイヤリティの向上、イノベーションの促進のために利用できるインテリジェントなレコメンデーションを提供しています。
このコンテントスクエアのプラットフォームは、グローバルフォーチュン100の30%を含む600社以上の企業顧客や、American Express、Best Buy、Dell、Ikea、LVMH、T-Mobile、Salesforce、Sephora、Toyotaなどの業界大手企業から信頼を得ています。
コンテントスクエアは現在、1日あたり14億ドルのeコマース売上高を含む10兆件の消費者インタラクションを分析しており、世界最大級のデジタル行動のベンチマークとなっています。
また、100社以上のテクノロジーベンダーとの統合や、世界中のコンサルタントやデジタルマーケティングソリューションプロバイダーとの戦略的パートナーシップにより強力なエコシステムを構築しています。
世界No1顧客体験分析プラットフォームContentsquare(コンテントスクエア) : https://contentsquare.gaprise.jp/
contentsquare | 検索結果: | MarTechLab(マーテックラボ) : https://martechlab.gaprise.jp/?s=contentsquare
COVID-19 eCommerce Impact Data Hub | Contentsquare : https://contentsquare.com/covid-19-ecommerce-impact-data-hub/
コンテントスクエアが1億9000万ドルのシリーズDラウンドを完了 : https://newscast.jp/news/745525
コンテントスクエア唯一のストラテジックパートナーに選定 : https://newscast.jp/news/937737
※現在リモートワーク中の為、メールにてご連絡ください
〇プロダクトに関する内容
CXO事業部
担当 舟木
funaki-0211@gaprise.com
TEL:03-5989-0494
〇企業/広報に関する内容
広報担当 鈴木 隆司
info-pr@gaprise.com
TEL:03-5989-0492
・会社名:株式会社ギャプライズ
・代表者:代表取締役CEO 甲斐亮之
・所在地:東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル6F
・URL :http://www.gaprise.com
「最先端テクノロジー×情熱的な人のチカラ」をモットーに、イスラエルをはじめとした海外のマーケティングテクノロジーである、SimilarWeb、Contentsquare、Optimizelyなど、多くのグローバル企業での導入実績のあるツールや先進的なテクノロジーを日本国内に導入/支援を実施しています。