画像 : https://newscast.jp/attachments/9KeGMzHsg3Ie0J8TqcTx.jpg



藤原ヒロシが率いるfragment design(フラグメントデザイン)と、今年で創業100周年を迎えるヘッドウェア&アパレルブランドの「ニューエラ」によるコラボコレクションが始動する。7月に発売される第1弾には、ネイビーを基調としたヘッドウェア6型がラインナップ。fragment designを象徴するブランディングが随所に施されたスペシャルモデルが、7月21日(火)よりNEW ERA® STORE全店とニューエラ公式ウェブサイト(https://www.neweracap.jp)にて発売を開始する予定だ。



画像 : https://newscast.jp/attachments/VTSsrifo2FGJtV4872Qm.jpg



59FIFTY®

¥9,900(税込)



画像 : https://newscast.jp/attachments/vaGBra5ZeoHMNYzZqwEO.jpg



9FORTY™

¥6,380(税込)



画像 : https://newscast.jp/attachments/uHPTGvdzKpoc12XHnCWe.jpg



9FORTY™ A-Frame Trucker

¥6,380(税込)



画像 : https://newscast.jp/attachments/eSVvyRUrVlOHRkltcyXg.jpg



9TWENTY™

¥6,600(税込)



画像 : https://newscast.jp/attachments/F2fyNLfkZ7cUu2XAKM1H.jpg



WM-01

¥8,140(税込)



画像 : https://newscast.jp/attachments/QLj4upLiAjrTl3nr7dIe.jpg



Military Knit

¥5,940(税込)



問い合わせ先

ニューエラ

www.neweracap.jp



情報提供元: @Press