“What It Takes”メインイメージ英国紅茶ブランド「アーマッドティー」(輸入総代理店=富永貿易株式会社(本社:兵庫県神戸市、取締役社長:富永昌平))は、ブランドのコアバリューを投影した“What It Takes”キャンペーンをグローバル展開いたします。日本ではグローバル素材に日本独自コンテンツ「#これが私のWIT」を組み合わせ、2020年6月16日よりプロモーションをスタートいたします。
日本では、本国の“What It Takes”グローバル素材に加え、独自コンテンツを組み合わせて展開します。
“What It Takes”を“WIT”と略した「#これが私のWIT」というキーワードともに、さまざまなジャンルで活躍する才能豊かな日本人アーティスト(KOL)9組とコラボレーション。「アーマッドティー」本国のキャンペーンコンセプトと同じく「努力を惜しまずその道を極めようとする姿勢」を共通点にオリジナルショートムービーを制作しました。特設サイトやSNSで公開し、幅広くブランドの価値観を伝えます。