「100日リストラおっぱい」メインビジュアル


スクエア型におっぱいと世界観が盛り込まれた作風


過去にTwitterへ投稿されたコスプレ作品


ヴィレッジヴァンガードコラボ日めくりカレンダー

クリエイティブレーベル「nanoppai」は、自身のリストラ経験をきっかけに「おっぱいアーティスト」として活躍するクリエイターnanoによる新企画として、毎日おっぱい自撮り作品を更新する『100日リストラおっぱい』を2020年4月23日から7月31日までの100日間で実施いたします。



▼参考URL

・「nanoppai」 https://nanoppai.com

・「100日リストラおっぱい」 https://nanoppai.com/archives/category/work/100days



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/212210/LL_img_212210_1.jpg

「100日リストラおっぱい」メインビジュアル



【「100日リストラおっぱい」について】

突然ですが「リストラおっぱい」というワードをご存知でしょうか。



2017年の春、会社をリストラされた元OL「nano」がヒマになったことをきっかけにTwitterへ毎日おっぱい自撮りを投稿し続けバズり現象となり、クラウドファンディングにて写真集を制作し大成功を収め、職業「おっぱいアーティスト」へと転身したシンデレラストーリーです。

過去2回行った写真集のクラウドファンディングでは約600万円を集め、ヴィレッジヴァンガードとのコラボで日めくりカレンダーも発売する実績を残しています。

今ではnanoを追うようにおっぱいやお尻などのフェチパーツ自撮りを発信する女性たちが増えています。しかし彼女は他の追随を許さない、唯一無二のおっぱいアーティストです。



コロナウイルスでの自粛期間で気分が滅入っている日本、そして世界の人々へ向けて、nanoは新たに「100日リストラおっぱい」という企画を始動しました。

新設されたブログ「 https://nanoppai.com 」にて、100日間毎日おっぱい自撮り作品をアップし続けるという企画内容です。

今時よくある企画…と勘違いするなかれ。nanoの作品「nanoppai」の自撮りは単なる自撮りではありません。

衣装だけでなくウィッグや小物など細部までこだわり抜かれた作品は、おっぱいで様々な世界観を魅せており、SNSでは7万人以上のファンが支持しています。



「100日リストラおっぱい」は毎日19時更新。

4月23日から始まっており、その100日後である7月31日まで続きます。

このリアルタイムおっぱいを見逃すなかれ。





【過去の実績と活動リンク】

▽ヴィレッジヴァンガードコラボ日めくりカレンダー

https://www.village-v.co.jp/news/item/2757



▽受けたインタビュー

週プレNEWS→ http://wpb.shueisha.co.jp/2018/04/18/103329/

東スポWeb→ https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/984280/



▽写真集クラウドファンディング1回目

https://camp-fire.jp/projects/view/29786



▽写真集クラウドファンディング2回目

https://camp-fire.jp/projects/view/66825



▽Twitter

https://twitter.com/_nan_nano_

情報提供元: @Press