- 週間ランキング
株式会社ドゥ・ハウスは、当社が運営する事業で、焼肉を楽しむシーンや、焼肉のたれを使ったアレンジレシピをInstagram に投稿するキャンペーンを実施しております。応募期間は2020 年4 月15 日(水)12:00~5 月15 日(金)23:59 までとなっております。
STEP1:ダイショーのキャンペーンInstagramアカウント(@daisho_yakiniku)をフォロー。
STEP2:焼肉をしている写真を撮る。
STEP3:「#焼肉のたれ」、「#やっぱり焼肉」をすべてつけて、Instagramに投稿。
STEP1:ダイショーのキャンペーンInstagramアカウント(@daisho_yakiniku)をフォロー。
STEP2:焼肉のたれを使ったアレンジレシピの写真を撮る。
STEP3:「#焼肉のたれ」、「#焼肉だけじゃない」をすべてつけて、Instagramに投稿。
●シーン賞:10 名様 アソビュー 総合版体験ギフトチケット Smile
●アレンジレシピ賞:10名様 スマートウォッチ「クエスト QUEST B08BK」
●入賞:30名様 ダイショー商品詰め合わせ
●2020年4月15日(水)12:00 ~ 5月15日(金)23:59
画像 : https://newscast.jp/attachments/1vAMw5EmeyFKCXIfnGIC.jpg
「ダイショーの焼肉のたれシリーズ」の主な商品は、『秘伝 焼肉のたれ』『糖質オフ 焼肉のたれ 中辛』『糖質オフ 焼肉のたれ 甘口』『焼肉通り にんにくしょうゆ味』『焼肉通り 香味野菜しょうゆ味』などがあります。
また、3月2日(月)より全国発売している『甘口焼肉のたれ 青森県産りんご果汁使用』は、しょうゆベースに、いりごまの風味を効かせ、国産タマネギと青森県産りんご・山梨県産桃・宮崎県産日向夏の果汁を加え、ハチミツ・梅ピューレでまろやかな甘さに仕上げる一方、子どもにも食べやすいよう、唐辛子・コショウなどの刺激のある香辛料を配合していない焼き肉のたれです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/di8hSsGw6LEJbRp4nMUD.jpg
株式会社ドゥ・ハウスは、40 年間企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供している会社です。リサーチ事業では、定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。プロモーション事業では、ネット上でのサンプリング「モラタメ」を運営し、店頭購買型サンプリング「テンタメ」でのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。近年では、Influencer‘s EXPO を開催し、企業とインフルエンサーをつなげ、インフルエンサー活躍の場を提供しています。
会社名 :株式会社ドゥ・ハウス
設立 :1980 年7 月7 日
代表者 :代表取締役社長 高栖 祐介
/ : https://www.dohouse.co.jp/