- 週間ランキング
画像 : https://newscast.jp/attachments/ftIih8rGUx4fb6j6GPtc.jpg
練馬桜台クリニックでは「マイクロアレイ検査」の導入に伴い、がん検診の重要性をお伝えするページを公開いたしました。
詳細はこちら : https://ehope-med.jp/kenshin_susume/
生涯で2人に1人が、がんにかかるといわれる日本。病気や健康に関心は高くても、検診を自発的に受ける人が少ないことが課題となっております。がんを早期発見することは、がんによる死亡率を減少させるだけでなく、治療後のQOL(クオリティー・オブ・ライフ=生活の質)を高めるためにも大変重要なのです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/vcrcQEUB34fMnmAysw3N.png
そのような背景もあり、練馬桜台クリニックでは消化器系がんに対して9割の感度を示す「マイクロアレイ検査」を導入いたしました。
マイクロアレイ検査の特徴はその検査方法です。検査方法は「1回の採血(5.0cc)」のみと非常に簡単な検査となっております。そのため、特殊な薬剤の投与やX線の被ばくもない、身体に負荷のない検査方法となっております。
毎年でなくても、2年に1度で構いません。家族と自身の明るい未来を守るために、健康診断と合わせて「がん検診」を習慣にしていきませんか?
詳細はこちら : https://ehope-med.jp/kenshin_susume/
当院ではがんの初期、予防、さいはつ防止を目的としたビタミンC点滴療法を導入しています。
1970年代
ビタミンCの投与が末期進行がんの患者の生存期間を4.2倍から6倍も延長することが医学誌に発表された。
2005年
米国の国立健康研究所、国立がん研究所、国立食品医薬品局の科学者たちが「高濃度のビタミンCはがん細胞を殺す」という共同論文をアメリカ科学アカデミー紀要誌に発表した。これを契機に、米国の大学病院を中心に高濃度ビタミンC点滴療法ががんの補助療法として研究と普及が始まった。
2007年
日本でも徐々にがん治療の選択肢として導入されるようになった。現在では米国、カナダ、日本などの大学病院で、がん患者を対象にした高濃度ビタミンC点滴療法の臨床試験が30以上も進められ、論文も数多く発表されている。
当院は、ビタミン C 点滴療法の情報を、個人情報を登録された患者様に開示しております。
資料閲覧はこちら : https://ehope-med.jp/vitaminc/
【クリニック概要】
クリニック名: 練馬桜台クリニック
所在地 : 東京都練馬区豊玉北 4-11-9
休診日 : 日、祝日
診療科目 : 内科、消化器科、循環器科、外科、人工透析
交通 :西武池袋線・都営大江戸線練馬駅徒歩7分
Tel : 03-5999-0723
クリニックホームページはこちら : https://ehope-med.jp/
【クリニックに関する患者さまからのお問い合わせ先】
練馬桜台クリニック
Tel:03-5999-0723