①HELP YOU応募者数推移


資料ブラッシュアップの実績



オンラインアシスタントサービスHELP YOUを運営する株式会社ニット(本社:東京都品川区、代表取締役:秋沢崇夫、以下ニット)は、新型コロナの感染拡大防止によるリモートワーク希望者の増加に伴い、4月2日(木)よりオンラインアシスタントサービスHELP YOUにて資料作成キャンペーンを新たにスタートいたします。現在コロナにより強制的にリモートワークという働き方を選択せざるを得ない方が増える一方で、より多くの方々にリモートワークの仕事を提供することが急務です。ニットでは拡大するリモートワーカー登録者の活躍の場を広げるべく、様々なアシスタントサービスを企業に提供していきたいと考えております。



資料作成キャンペーンについて



背景



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①HELP YOU応募者数推移



HELP YOUでは現在400名のフリーランスがリモートワークで働いており、導入企業はバックオフィス業務をHELP YOUで働くリモートワーカーにオンラインでアウトソースすることができます。新型コロナの影響によりリモートワークという働き方に注目が集まる中、リモートワークという働き方を希望する人の数が徐々に増え、HELP YOUで働きたいという応募者は19年12月と比較して1.84倍となっております。

応募者の中には大企業で人事業務を経験していた方や、中小企業において一人でバックオフィス業務全般を対応していた方などがおり、資料の骨子や構成、デザインまで高いスキルを持っている人材がメンバーに加わっております。このような労働リソースの増加の中で、リモートワークでも優秀な人が活躍できる場を提供するために、あらたに資料作成に特化したオンラインアシスタントサービスのリリースを決定いたしました。



導入のメリット



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資料ブラッシュアップの実績



コロナによる外出自粛でオンラインでの研修やセミナーが増加する中、オンラインでもわかりやすく伝えることができる資料の作成を自宅にいながらオンラインで依頼することができます。また資料作成をアウトソースすることで業務を効率化でき、より優先度の高い仕事に自分の時間を充てることが可能になります。



資料特化サービス内容



サービス内容      :資料作成のオンラインアシスタント

価格          :10万円〜   

サービスリリース日   :4月2日(木)

お問い合わせ      :050-5212-5574(代表)月〜金曜9〜18時 担当:小澤

通常のオンラインアシスタントサービスも同様のお問い合わせ窓口にてご相談承っております。

 ※取材に関するお問い合わせは広報までお願いします。



情報提供元: @Press