“Prosumer Deux”商品イメージ1


“Prosumer Deux”商品イメージ2


1.スパンコールブルゾン・ジュエルプルオーバー・コットンワイドパンツ


2.プリーツ切り替えシャツワンピース

有限会社アトリエ花井は株式会社アイ・エム・ユーとライセンス契約を結び、ブランドProsumer Deux Atelier Hanai(プロシューマー ドゥ アトリエ ハナイ)を2020年3月より、2020年春夏物よりテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業のQVCジャパンにて販売する運びとなりました。



スポーティーをキーワードにデイリーユース出来る“Prosumer Deux”は、デザイン活動50年におよぶYukiko Hanaiデザイナーである花井幸子の経験と感性を、彼女とともに歩んできたプロフェッショナルな「アトリエ花井」のクリエーティブディレクター江頭佳津子(エガシラ カヅコ)が手掛けます。



カジュアル化が進む昨今、ナチュラルな大人のライフスタイルに着目し、エレガントでフェミニンな花井のイメージから、スポーティーラグジュアリーなクラス感をプラスしたブランドです。



花井らしさも取り入れつつスポーティーエレガンスを追求するブランド“Prosumer Deux”は、優しくて華やかでありながらも、素材やテクスチャーへの2次テクニック(プリーツ・チュール×異素材コンビ・スパンコール等)を駆使し、お手入れが簡単で痩せ見え服。美意識の高いNO AGEの女性たちへ。そして、家族・夫婦・友だちとのライフスタイルを楽しむポジティブで好奇心旺盛な女性に向け発信いたします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/205490/LL_img_205490_1.jpg

“Prosumer Deux”商品イメージ1

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/205490/LL_img_205490_2.jpg

“Prosumer Deux”商品イメージ2





アイテムはスタート時4アイテムとし、プルオーバー(カラー展開3色/ホワイト・ターコイズ・ブラック)、ワイドパンツ(カラー展開3色/キャメル・グレー・ネイビー)、スパンコールブルゾン(カラー展開2色/ブルー・ブラック)、プリーツ切り替えシャツワンピース(カラー展開2色/ブラック・ベージュ)。それぞれサイズは9号・11号・13号の3サイズ展開となります。

*商品の付属等変更になる可能性もございます。





<クリエーティブディレクター江頭佳津子(エガシラ カヅコ)プロフィール>

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/205490/LL_img_205490_9.jpg

クリエーティブディレクター江頭佳津子(エガシラ カヅコ)

Yukiko Hanai デザイナー花井幸子の元でアシスタントデザイナーとして活動し、2012年ライセンスディレクターに就任。2020年3月よりクリエーティブディレクターとしてブランド“Prosumer Deux”を立ち上げる。





<QVCジャパンについて>

株式会社QVCジャパン( http://qvc.jp )は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日から放送を開始。24時間365日、番組やウェブサイトでファッション、ビューティ、食品、家電やジュエリーなどの幅広い商品を紹介しています。2018年12月1日より、全額出資子会社であるQVCサテライトを通じて4K放送を開始。QVCの番組はBS、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ウェブサイト、QVCアプリに加え、BS4Kでは4K 放送でご覧いただけます。

詳細はウェブサイト( http://qvc.jp )にてご確認いただけます。

情報提供元: @Press