NutriBullet Pro(ニュートリブレット プロ)

キッチン用品などライフスタイルに関わる商品の企画、開発、販売、輸出入などを展開している株式会社LIMON(所在地:東京都中央区、代表取締役:田中 克成)と、スポーツ、健康に関わる商品の製造、販売を手がける株式会社ツインズ(所在地:千葉県船橋市、代表取締役:梶原 隆司)は、お互いの強みをいかし協同で、アメリカ生まれのスリムなパワーブレンダー『NutriBullet Pro(ニュートリブレット プロ)』を7月8日(月)より日本での販売を開始します。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/187016/LL_img_187016_1.jpg

NutriBullet Pro(ニュートリブレット プロ)



■パワーブレンダー『NutriBullet Pro(ニュートリブレット プロ)』とは?

日本初上陸のアメリカ生まれのパワーブレンダー『NutriBullet Pro』。本体はわずか137mmのスリムなデザインなので、狭くなりがちな日本のキッチンにもぴったりフィットします。また、約1.7kgという軽さで、女性にも嬉しい軽量設計。さらに、900Wで22,000回転/分の強力なモーターと特殊な刃による『NutriBullet』だけの弾丸サイクロン作用で、氷やにんじんなど硬い食材でも数行単位ですぐに、ボタン一つで滑らかなスムージーを作ることができます。シンプルな作りで部品も少なく、洗浄も簡単に行えるので、家事時短ツールとして、忙しい朝などにも便利です。非常にお手頃な価格でプロ級のスムージーを作ることが可能です。





■スムージーで、キレイの継続をサポート

『NutriBullet(ニュートリブレット)』は、2012年にアメリカで発売されました。コンパクトさ、使い勝手の良さ、性能の高さなどが高く評価され、カナダ、オーストラリア、UK、東欧、南アフリカはじめ世界約100カ国に販路を拡大。今では約2,900万台強の販売実績があります。スムージーは、ブレンダーで作るため、食物繊維が残って、素材の持つ栄養素などをそのまま摂取することができます。『NutriBullet』は、スムージー作りをサポートすることで、世界中の人々の健康に貢献しています。

大型のブレンダーはたくさんの野菜や果物を準備する必要があり、一度に作れる量も多いのが特徴ですが、『NutriBullet Pro』は、約700mlのトールカップと約550mlのレギュラーカップの2種類のカップがセットになっており、一度に作る量に合わせて、カップを使い分けでき便利です。コンパクトサイズのため、準備する食材の量もより少なく、カラダに必要な野菜や果物のパーソナルブレンドが可能です。また、カップに付属のリングをつければ、そのまま飲むこともでき、洗い物が少なく済みます。世界中のライフスタイルやパーソナルコンディションから生まれた“NutriBulletレシピ”は、専用webサイトで随時公開していきます。





■氷も砕ける!“フローズンスムージー” “ベジフルシャーベット”で夏のキレイを応援

スムージーは、野菜や果物を組み合わせて作る、とろりとしたアメリカ生まれのドリンクです。パワーブレンダー『NutriBullet Pro (ニュートリブレット プロ)』は、氷も凍らせた果物も砕けます。野菜や氷を組み合わせたり、凍らせた果物をパーソナルブレンドしたフローズンスムージーやシャーベットで、夏のキレイを応援!





■商品概要

商品名 : NutriBullet Pro(ニュートリブレット プロ)

カラー : マットホワイト、メタリックブラック、シャンパンゴールド

発売日 : 2019年7月8日(月)

価格(税抜) : 25,000円(税別)

ブランドサイト: http://nutribullet.jp

販売チャネル : 蔦屋家電、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、

その他全国百貨店、専門店、家電量販店に展開予定。

情報提供元: @Press