サテライトオフィスは、Workplace by Facebook導入支援の中で、Workplace by Facebookで利用可能なシングルサインオン機能、掲示板/回覧板機能、ドキュメント管理機能、CRM機能、タイムカード/勤怠管理機能、安否確認機能等を無償/有償提供しております。今回は、Workplace by Facebook導入企業の管理者用の便利ツールとして、Workplace by Facebookのグループに投稿された投稿コンテンツを、HTML形式(添付ファイル含む)、あるいはCSVファイル形式でバックアップすることができる「投稿コンテンツ一括バックアップ機能」を開発しリリースしました。アプリまたはSaaS型により提供し、価格は1ユーザー当たり月額100円(消費税別)。
「サテライトオフィス・管理者便利ツール for Workplace by Facebook」は、「Workplace by Facebookの設定を一括変更したい」、「アクセス権など全体の状態を知りたい」、「バックアップを取りたい」など、管理者の方からの要望を受け開発した管理者用ツール群です。今後も管理者の方からのご要望を受け、機能拡張してまいります。
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株式会社サテライトオフィスは、クラウド環境またはサテライト環境でのビジネス支援に特化したインターネットシステムソリューションベンダーです。あらゆるビジネスモデルに最適なソリューションパッケージにより、ユーザーの立場に立った戦略の企画・提案を行っています。2008年に Google Cloud Partner として、Google に認定された技術をもって、よりユーザー満足度を追求した製品開発・サービス提供を開始。また、「サテライトオフィス・プロジェクト」というプロジェクト体制のもと、G SuiteやOffice365、LINE WORKS 、Workplace by Facebook 、Dropbox Business を使った社内情報システムの導入支援サービス、クラウドコンピューティングのビジネスの可能性を追求しています。