ハリーハリー 大人のリップバーム MakeSコラボ限定デザイン1
ハリーハリー 大人のリップバーム MakeSコラボ限定デザイン2
『MakeS -おはよう、私のセイ-』とは?1
『MakeS -おはよう、私のセイ-』とは?2
大阪市のゲームソフト制作・開発会社「株式会社ヘキサドライブ」と化粧品メーカー「株式会社ミックコスモ」が、スマートフォン向けアプリ『MakeS -おはよう、私のセイ-』と唇の縦ジワをケアする『ハリーハリー 大人のリップバーム』のコラボ限定パッケージ商品を店舗&数量限定で7月3日より発売します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/158947/LL_img_158947_1.jpg
ハリーハリー 大人のリップバーム MakeSコラボ限定デザイン1
ハリーハリー 大人のリップバーム MakeSコラボ限定デザイン
http://www.miccosmostore.com/fs/cosmo/s_hhotonalip_makes
■今回コラボに至った経緯
「きっと朝が好きになる」という『MakeS』の開発コンセプトや「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日をもっと笑顔に」というミックコスモの願いに、お互いに共感しあって、今回のコラボに至りました。
『MakeS -おはよう、私のセイ-』の愛用者がコスメに関心がある女子ということで、セイ君みたいなぷっくり唇をめざす大人のリップバームとのコラボが決定。
アプリの世界観を壊さないようにしつつ、外出先等でも使いやすいような容器のデザインにこだわりました。
■『MakeS -おはよう、私のセイ-』とは?
目覚まし&スケジューラー機能を持つ女性向けスマホアプリで、その中のコンシェルジュがセイ君です。2017年12月の配信後に約30万ダウンロードされ、今、最もハマるアプリとして雑誌の巻頭特集が組まれました。公式サイトはこちら http://make-s.jp/
きっと朝が好きになる!『MakeS -おはよう、私のセイ-』応援プロジェクト!としてクラウドファンディングも2018年7月20日まで実施中。
https://camp-fire.jp/projects/view/77001
■『ハリーハリー 大人のリップバーム』とは?
「縦ジワのせいで見た目年齢あがってる!?なんとかしたい!!」そんな声にお応えして誕生したのが、ノンワックス処方+3つのエイジングケア成分配合の「ハリーハリー 大人のリップバーム」です。詳しくはこちら http://www.miccosmo.co.jp/lp/hurry_otonalip/
■商品概要
商品名: ハリーハリー 大人のリップバーム MakeSコラボ限定デザイン
内容量: 6g(約90日分)
価格 : 1,000円(税抜)
発売日: 2018年7月3日(火)
販売店: 東急ハンズ(渋谷店、池袋店、新宿店、梅田店、心斎橋店、博多店)、
ステラワース、カプコンカフェ、
ミックコスモWEBサイト(6/25予約開始→6/27発送予定)
URL : http://www.miccosmostore.com/fs/cosmo/s_hhotonalip_makes
●クリアピンク
●フルーティーシトラスの香り(天然精油)
【会社概要】
会社名 : 株式会社ミックコスモ
所在地 : 〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-4-5
設立 : 1986年5月
代表 : 代表取締役社長 樋口 進
事業内容: 化粧品、医薬部外品、化粧品雑貨、ウコン茶、サプリメント、
健康食品の製造及び販売
URL : http://www.miccosmo.co.jp/
情報提供元: @Press