当社は、「恋愛」「出会い」をキーワードとして事業を展開しており、婚活応援酒場「相席屋」(店舗数:60店鋪)のFCを全国に展開をしてまいりました。そのノウハウを活かし、当社が2017年1月にリリースした新たなブランド「The Public stand」についても全国へ店舗を拡大してまいります。
「The Public stand」は、こだわりの内装・無制限飲み放題・店舗間行き来自由(女性限定、男性別途チャージ有り)といった新しいコンセプトを打ち出したスタンディングバーとなっており、その内装や自由なスタイルが好評を博し連日多くのお客様にご来店いただいております。店舗展開についても、この1年間で、恵比寿を皮切りに、新宿、渋谷、六本木、銀座、上野と店舗を拡大してまいりました。また、FCに関しても船橋、新宿に展開しながら着実にノウハウを蓄積してきました。
【FC店による店舗全国展開の目的と展望】
そこで、この度、「The Public stand」、FC店事業の本格化による事業展開の効率性を高めるために、新たなFC店加盟企業を募り、説明会等を開催することによって「The Public stand」の魅力を全国に広げていただけるパートナー企業様を開拓してまいります。当社の目標として、直営店・FC店合わせて3年後には100店舗を目指す予定です。