キャンペーン参加方法


キャンペーンロゴ


キャンペーン参加方法アップ


キャンペーンプレゼント全体

結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング( http://www.mwed.jp/ )」を運営する株式会社みんなのウェディング(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:石渡 進介)は、2018年4月26日より、東京・神奈川(横浜)・愛知(名古屋)・京都・大阪・兵庫の6つのエリアで楽しみながら短時間の式場見学ができる「Q&A式場見学ラリー」をスタートします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/155475/LL_img_155475_1.jpg

キャンペーン参加方法



「Q&A式場見学ラリー」は、みんなのウェディングのサービス開始10周年を記念した企画で、式場見学ユーザーを対象にしたキャンペーンです。

「式場見学をもっと楽しく!もっと気軽に!」を趣旨として、ラリー対象の式場には各式場オリジナルのQ&Aを準備し、見学するユーザーが楽しくクイズの答えを探しながら見学できる仕掛けです。

「通常の式場見学は滞在時間が長い(平均3時間滞在)」というユーザーの声を元に、「Q&A式場見学ラリー」では最短30分に凝縮します。



3式場を見学した方全員にカタログギフトをプレゼントし、ダブルチャンスとして5式場を見学した方には抽選で20名に3万円相当の新婚生活応援アイテムをプレゼントします。





■キャンペーン概要

名称 : みんなのウェディング10周年記念【Q&A式場見学ラリー】

開催期間 : 2018年4月26日(木)15:00~2018年7月31日(火)14:59終了

キャンペーン特徴 : 楽しくクイズの答えを探しながら短時間で

結婚式場を見学できるプレゼントキャンペーン

キャンペーンサイト: https://www.mwed.jp/rally





■会社概要

会社名 : 株式会社みんなのウェディング(東証マザーズ 3685)

公式サイト: http://www.mwed.jp/

設立年月 : 2010年10月1日

本社所在地: 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル23階

代表者名 : 代表取締役社長 兼 CEO 石渡 進介

資本金 : 1,455百万円(2017年9月末現在)

事業内容 : 結婚式場の口コミサイト運営事業

情報提供元: @Press