Google Cloud Partner であり、G Suite の販売代理店である株式会社サテライトオフィス(本社:東京都江東区、代表取締役社長:原口 豊、 http://www.sateraito.jp/ )は、Google の G Suite を使った社内情報システムの導入支援サービスの中で、G Suite 上で利用可能なドキュメント管理機能をスマートフォン対応しました。
サテライトオフィスは、G Suite 導入支援の中で、G Suite で利用可能なシングルサインオン機能、AD 連携機能、掲示板/回覧板機能、組織カレンダー機能、組織アドレス帳機能、顧客管理機能等を無償/有償提供しております。
今回は、すでにリリースされているワークフロー付ドキュメント & 文書管理機能である、サテライトオフィス・ドキュメント管理をスマートフォン版としてリリースします。G Suite とシームレスに動く、クラウド環境のワークフロー機能付きの投稿管理文書機能です。スマートフォン版ドキュメント管理では、PC 上で実装されている機能をそのまま利用できます。ノーツからの移行ツールもご用意しております。
株式会社サテライトオフィスは、クラウド環境またはサテライト環境でのビジネス支援に特化したインターネットシステムソリューションベンダーです。あらゆるビジネスモデルに最適なソリューションパッケージにより、ユーザーの立場に立った戦略の企画・提案を行っています。また、「サテライトオフィス・プロジェクト」というプロジェクト体制のもと、G Suite を使った社内情報システムの導入支援サービス、クラウドコンピューティングのビジネスの可能性を追求していきます。2008年より Google Cloud Partner として、Google に認定された技術をもって、よりユーザー満足度を追求した製品開発・サービス提供に努めております。