通常ティラミスに使用されるマスカルポーネチーズの代わりに“チーズのような豆乳クリーム”を使用し、コクがありながらも、軽くなめらかな味わいが特徴です。ティラミスの美味しさはそのままに、大豆のヘルシーな素材とそのやさしい風味で、イタリア語で贈る人を元気にする、という意味のティラティス(Tirati Su !)という愛称で思いやりスイーツとして親しまれています(ティラミス=Tirami Suは、イタリア語で私を元気にするという意)。日経トレンディ「2016年ヒット予測100」(2015年12月号)にも選出され、トレンドに敏感な人々を始めとしてSNSを通じて話題を集めています。『ティラティス』提供店舗数は、2016年6月時点で提供開始時の約4倍(32店舗)に達しており、人気イタリア料理店やパティスリー、洋菓子店やカフェ、コンビニなど各店舗で個性豊かな『ティラティス』が広がっています。