イメージ画像


メインビジュアル


ウェディング空間プロデュース例1


畑野ひろ子・プロフィール画像

幅広い世代の女性から絶大な支持を集めるモデル「畑野ひろ子」が花でライフスタイルをプロデュースするブランド「will Garden(ウィルガーデン)(運営:株式会社Stirring)」は、「ホテルセトレ神戸・舞子(株式会社ホロニック)」のエントランス装花を担当しました。こだわりは、海が見える大きなエントランスに合わせた空間アレンジ。真っ白な芍薬と動きのあるグリーンを使った『will Garden』らしい装花は、2016年5月8日までお楽しみいただけます。

(エントランスの様子 https://www.atpress.ne.jp/releases/100932/js_img_100932_6.jpg )



5月8日の「母の日」には新たな提案(*)も予定。今後の活動としては、「フラワービズ」や講演会等、企業とのコラボも企画しています。



また既に、株式会社プリオコーポレーションが運営する式場「メゾンプルミエール」「ヴィラ・デ・マリアージュ」の、ウェディングの空間プロデュースが決定しており、多くのファンからの問い合わせが予想されます。



URL   : http://will-garden.com/

Instagram: @willgarden_official





■『will Garden(ウィルガーデン)』について

2015年に設立した、モデル・畑野ひろ子がプロデュースするFlower Lifestyle Produceブランド。自身もモデル業とは別にフラワーアレンジメントなど花をきっかけとした活動を2007年より行っており、各所でそのセンスと人柄に多くの女性のニーズが集まり、ファンにとっては待望のブランド立ち上げとなりました。



『will Garden』ではフラワーアレンジメントのスクール運営の他、ブランドが最も大切にしているコンセプト“花育(はないく)”を通じて、花をきっかけとした教育や家族との関わり方などを提案しながら、様々なライフステージにおいて花を通じたプロデュースを行っていく予定です。



※“花育(はないく)”とは?

花育とは、子どもが花と触れ合うことで命の大切さや感受性を学び、心を豊かにしていくこと。『will Garden』は「花を育てる」「花と育つ」「花で育む」この3つをキーワードに花育を推進しています。



*「母の日」向け新提案について

感謝の気持ちやお祝いの意味を込めた「くす玉アレンジメント」を考案しました。





【主宰:畑野ひろ子プロフィール】

2007年からお花を学び始め、2015年に自身のブランド『will Garden』を設立。

ライフスタイル提案から花育活動推進など、幅広い活動を行っている。

17歳からモデル活動をしており、現在は主に雑誌『VERY(光文社)』で活躍中。

「カットフラワーアドバイザー」「花ソムリエ」取得。

http://ameblo.jp/hatano-hiroko/
情報提供元: @Press