発売19年目のベストセラーパックがリニューアル
豆腐の盛田屋「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」の成分とパッケージを進化させた新商品「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 うる肌バリア」(税込2,420円)が、2024年12月1日に発売されました。公式サイトではリニューアルを記念して、定期購入の初回が半額となるキャンペーンを12月31日まで開催しています。

Wの乳酸菌で肌を育てる新処方
「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 うる肌バリア」は、豆乳とヨーグルトのチカラで洗顔後の肌をやわらかく整え、次に使うスキンケアの浸透を高める洗い流すパックです。今年11年ぶりのリニューアルで、さらに進化を遂げました。

新成分の「米乳酸菌」と配合量が約2倍にアップした「豆乳発酵液」により、肌のバリア機能をサポート。また圧倒的な保水力を持つ保湿成分「スイゼンジノリ」が追加され、1日中乾かない肌へ導きます。

さらに「アルガンオイル」「スクワラン」「ホホバ種子油」の3種の植物オイルを新配合。硬くなりがちな冬の肌を優しくほぐします。

パッケージも進化!環境に配慮したアイテムへ
パッケージについてもジャータイプからスパウトタイプに変更になり、使い安さと衛生面が向上しました。これによりプラスチック使用量を63%削減でき、アップサイクル原料を採用するなどより地球に優しいスキンケアへと生まれ変わりました。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 シリーズ累計825万個超!豆腐屋が作る「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」がパワーアップ