販売商品はSeason 1、Season2にリリースされた14種に加え、新色の「檸檬とフラッシュ」もお披露目。ヘアバンドやリボンタイとして使えるアクセサリーも新発売されます。
ポップアップストアは「Door to SHUNSATSU NO KUNI」のタイトルが掲げられており、瞬殺の国への入り口をイメージ。通常は展示会とオンラインショップのみで販売されているワンピースを試着できるチャンスとなっています。
鮮やかな色彩のオリジナル生地と、ひとつひとつのワンピースにつけられた小さな“物語”
『瞬殺の国のワンピース』
2020年にスタートしたワンピース専門ブランド。鮮やかな色彩のオリジナル生地と、ひとつひとつのワンピースにつけられた小さな“物語”が、ヴィヴィッドでユニークな世界を作り上げている。ブランドマークが入った国旗が目印。「瞬殺の国」には、誰もが人目や流行を気にせず、自分の心が一瞬で奪われた服を着て自由に生きられる場所、というテーマが込められている。
■ポップアップストア情報
日程 :2023年5月29日(月) - 6月13日(火)
場所 :西武池袋本店 3階(南B10) イベントスペース スプリットリング
〒171-8569 東京都豊島区南池袋1丁目28-1
営業時間:10:00-21:00(月~土) 10:00-20:00(日・祝休日)
■商品販売概要
ワンピース全15種 価格:40,000円~48,000円(税抜き)
その他アクセサリー
■商品に関するお問い合わせ先
Branded株式会社: info@branded.jp
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※公式サイト
https://shunsatsu-no-kuni.com 情報提供元: WomanSmartLife