新・集中保湿ヘアトリートメントが登場
ヴィーガンで高機能のヘアケア、スキンケア、ボディケア製品を製造する米国生まれのビューティブランド・アヴェダが、2021年1月、100%ヴィーガンブランドとなってから1周年を記念し、ニュートリプレニッシュの新・集中保湿ヘアトリートメント マスク ライトとマスク ディープを2022年1月1日(土)に発売します。

アヴェダでは、新商品発売に合わせモデル、女優、タレントとして幅広く活躍する朝比奈彩さんをジャパン アンバサダーに起用し。

『AVEDA meets AYA ASAHINA』と題したキャンペーン実施し、ショップやサロン、公式サイト、公式SNSにてビジュアル展開します。

キャンペーン動画は、ニュートリプレニッシュ マスク ライトを愛用する朝比奈彩さんが、保湿ケアへのこだわりや新製品の気に入りポイントを紹介する内容です。

100%ヴィーガンブランドに進化
「製品づくりから社会還元まですべての活動を通して、命あふれる私たちの地球を大切に守り続けること 」をミッションとして掲げるアヴェダは、2021年、これまで化粧品から排除することが難しかったハチミツやミツロウ由来の成分を含まない100%ヴィーガンブランドに進化しました。

自然界由来成分を最大限に活用することにこだわりを持ち、植物由来のバター類やワックス類をミツロウの代用品として使用、開発を重ね、アヴェダのアイコン的アロマを維持しながら使用感を保つことのできる独自のブレンドを作り出しています。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※アヴェダ公式サイト
https://www.aveda.jp/


情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 アヴェダが日本アンバサダーに朝比奈彩を起用