渋谷での発売記念イベントも大盛況
さくらフォレスト株式会社が、2021年4月26日に新ブランド「HERBANIENCE(ハーバニエンス)」の製品販売をスタートしました。

「HERBANIENCE」は、2014年1月に販売スタートしたオーガニックヘアケア「HERB GARDEN(ハーブガーデン)」のコンセプトをより深く反映させたリニューアルブランド。17年以上にわたる研究で開発された独自処方で、本質的な美を取り戻すオーガニック製品を提供します。

2021年4月23日から2021年4月26日にわたり渋谷で開催されたイベントでは、女優の高山都さんや50人以上のモデル・インフルエンサーがゲスト出演し「HERBANIENCE」製品体験会や「人気フレグランス投票コンテスト」が実施され、大盛況となりました。

パッケージデザインを一新して環境にも配慮
「HERBANIENCE」では、リニューアルにあたってシリーズ商品のパッケージを一新。バスルームにそろえたくなるスタイリッシュで心ときめくデザインとなりました。

バイオマスプラスチックを使用したエコボトルの採用で、環境にも配慮しています。

メイン製品であるハーバニエンスシャンプー(3190円)は、天然美容成分の数を35種類から39種類へパワーアップ。さらにカラー褐色防止の天然由来成分と植物由来のケラチン、エイジングケア成分を追加し、美容液のような処方で高保湿を実現しています。

(画像はさくらフォレスト株式会社のプレスリリースより)
(画像はHERBANIENCEより)


【参考】
※さくらフォレスト株式会社のプレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp

※HERBANIENCE
https://sakura-forest.com

情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 新ブランド「HERBANIENCE」が販売開始