株式会社nijitoが運営するライフケアブランド「haru」は、2022年8月でブランド生誕9周年をむかえるにあたり、8月6日をハ(8)ル(6)の語呂合わせで「ハルの日」とし、haru公式Instagram、公式Twitterでアニバーサリープレゼントキャンペーンを実施します。

haru(ハル)とは
「頭のてっぺんからケアすることが、からだや肌のハリとツヤを、取り戻す近道である」と着想して、髪だけではなく頭皮もケアができる現在のharu kurokamiスカルプの前身となる「黒髪スカルプ・プロ」を開発。

haruのすべての商品が100%天然由来であること、品質や製法にこだわること、使用感にご満足いただくこと、商品が置かれる洗面所やバスルーム、お部屋の気分を考えること、日々の暮らしの中で主張しすぎずそっと寄り添う、自然になじむことを大切にしたブランドです。

ブランドの名前の由来は、「ココロハレル、ハリが生まれる」「てっぺんからハル」。情緒面だけではなく、機能面でもharuは日々を頑張って生きている方たちのキモチや生活に寄り添い、ふっと感じるしあわせをデザインすることを、何より大切にしています。

「ハルの日」フォトジェニックキャンペーン開催
今年で生誕9周年を迎えるharu、8月はharuの誕生月にあたります。そこで、語呂合わせの良い8月6日を「ハルの日」とし、日頃からharuを好んでいるユーザーと一緒にアニバーサリーをお祝いすべく、haru公式Instagram・公式Twitterでフォトジェニックキャンペーンを実施します。

<概要>

応募締め切り:2022年8月31日(水)23:59まで

haru公式Instagram・公式Twitterのアカウントをフォローし、お気に入りのharu商品と一緒に #ハルの日るるる のハッシュタグをつけて投稿した人の中から抽選でharuスタッフが選ぶ「haruオリジナル詰め合わせセット(1万円相当)」を6名へプレゼント。

「haruのある暮らし」、「haruと家族(ペット)」、「haruでのゆとり時間」などテーマは自由。お気に入りのベストショットをどしどし投稿しましょう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
https://www.haru-shop.jp/
情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 100%天然由来のライフケアブランド「haru」が生誕9周年の アニバーサリープレゼントキャンペーンを実施!