人間関係も社会活動もサステナブルに
加藤貿易株式会社の展開するナッツを使ったサステナブルなギフトブランド「nuts link」(ナッツリンク)が、持続可能な社会に変えていくための取り組みの一つとして、地球や社会のために行動した「ちょっといい事」をテーマにしたインスタグラムフォトキャンペーン『ナッツリンクmy SDGsキャンペーン』を開催しています。

ナッツリンクはナッツパティシエによる厳選した素材と試行錯誤によるレシピから生まれたフレーバーナッツを詰め合わせたギフトアイテムを展開するブランドです。

サステナブルな取り組みとして、アフリカの元子ども兵(少年兵)の社会復帰支援活動に対する寄付や、貧困が問題となっているニジェールへオリジナルアンダーウェアブランド「DARK SHINY(ダークシャイニー)」の商品を寄付するなどの活動を行い、商品を通じて、人間関係も社会活動もサステナブルであることを提案しています。

7月17日(日)まで
開催中のインスタグラムフォトキャンペーンは、日常の些細な出来事の中で、地球や社会のために行動した「ちょっといい事」を投稿すると「ナッツリンク バラエティーパック スイーツ8袋入り」が10名に当選するというものです。

2022年7月17日(日)までの期間、ナッツリンク公式オンラインショップのInstagramアカウント「@nutslink_sdgs」をフォローの上、投稿にメンションし、ハッシュタグ「#2022mysdgsキャンペーン」をつけてアップすることが条件となります。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※加藤貿易株式会社のSDGsに関する取り組み
https://katotrade.com/blogs/tag/sdgs/

※ナッツリンク公式販売サイト「いいものギフト モノプロ」
https://monoprogift.com/

情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 ちょっといい事『ナッツリンクmy SDGsキャンペーン』開催中