ライチやマンゴー、ドリアンなど、トロピカルフルーツを輸入販売する株式会社明実は、希少価値の高いとされる生ライチのブランド『Sofru(ソフル)』が誕生し、2022年10月14日(金)ブランドサイトがオープンしたことをお知らせいたします。

栄養たっぷり、ダイエットにもおすすめのライチ
“世界三大美女の楊貴妃が愛した果実”と呼ばれ、古代より高貴なフルーツとして人々に愛されてきたライチ。

ライチには美肌作りや疲労回復に効果的とされるカリウムやビタミンC、葉酸などの栄養がたっぷりと含まれており、低カロリーのフルーツのため、ダイエットにもオススメとされております。

そのまま食べてももちろん美味しくいただけますが、最近ではサラダや料理の具材としても注目を集めています。

そんなライチの中でも希少価値の高いとされる、生で食べる完熟の生ライチを『Sofru』サイトでは販売いたします。

実際にお客様がこのサイトでお買い求めできるようになるのは、来年2023年5月〜8月の生ライチのシーズンとなりますが、それまでの期間は事前プロモーションとして様々な取り組みを実施。『Sofru』サイトでは、ライチの成長記録のご紹介や美味しく召し上がるためのレシピなども公開していく予定です。

「Sofru」とは!?
『Sofru』は、多くの人にとても美味しいフルーツをお届けしたい、という思いから

So(とても)+Fruit(フルーツ)、Full(たっぷり)

などの意味をネーミングにも込めております。

またサイト公開と同時に『Sofru』というキャラクターも誕生しました。

こちらもこれからの展開にご期待下さい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※公式サイト
https://www.sofru.jp
情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 美肌・カラダづくりをサポート 生ライチのブランド『Sofru』が誕生